SSブログ

よふかしのうた 第12話 今日ウチ親いないんだ の感想 [TVアニメ]

コウは悩む。吸血鬼とは?
。。。俗に言う寄生する生物。とくAもそう。生産しないいきもの、
コウがいうこと。 しらないことばかり。

コウいせまるナズナ。血を欲して。
避けるコウ。 そのわけ、理性を失った吸血鬼。ナズナがそうなる可能性。

。。。吸血鬼のあるある。
たまにいる存在。探偵のこと。
コウの選択? やめないが、不安とコウ。
ナズナの不思議。吸血鬼を殺せる人間なんて。
コウが思うところ。 怖い。。。コウっは変化。
血をすってとコウ。 待ってましたと。

コウに真昼。 真昼が花を。コウの視線。
真昼はコウが吸血鬼になりたいわけ。 誤解? あのときの危険性。
真昼が語ること。 再開時の不安。
コウがしたいこと。。。それを考えるが。なりたいわけ。ナズナといたいわけ。
真夏はコウに問い詰めて。 時間を与える。

コウはナズナに。 友達が。。。コウは自分の考えに。

コウは家に誘う。ナズナがそこに。中学生男子の家にあがる。定番的なこと。
ナズナがすること。興味津々。
ナズナはコウの変化を。 ナズナは、コウの経験と、選択の可能性。
コウが撰んだわけ。夜が好きだから。 楽しい。。。それか、コウが感じたこと。
コウは後ずさり。ナズナは微妙な表情。
コウが夜に感じたこと。 非日常。。。今のコウはどうなっているか、日常になって。
ナズナは謝る。吸血鬼であることの退屈さ。 コウはナズナが教えた一面? ナズナは変化を。
ナズナは一端帰ると。 止めにコウ。。。襲う?
コウはナズナに。。。。フェイントして、逃げられた。

コウは探偵を呼び出して。餡子がいうこと。だめ。ナンパでないの?と。
餡子はコウに吸血鬼の話。 餡子は知っている。 調べあげている。
。。。なんても知っている。
探偵推理だからでごまか餡子。 吸血鬼になりたいことの否定はとコウ。
餡子はそれは許されないと。人を不幸にすると。 この前の彼のこと。 吸血鬼になってからの選択。
餡子のコウの推測。 餡子がコウを行動を安心。
コウとナズナの危険性な関係。 餡子は今決めろと、選択を。
。。。なんか本来あるべきみちを。 ざいXXは帰れみたいに。
コウは、吸血鬼を弁護する。餡子の考えを肯定できないと。 
餡子はてっ取りばやい解決、警察に通報する。補導という手。
餡子はコウに選択を。 逃げ出すコウ。 一度捕まると親への連絡でまずいことに。
コウは、餡子になにも聞けず。 探偵が知っていること。 
迫るパトカー?

隠れるコウ。・・・逃亡者。
コウはどうするかと。ナズナのところにはいけず。ハツカがコウに接触する。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。