SSブログ

リコリス・リコイル 第12話 Nature versus nurture の感想 [TVアニメ]

吉松、千束絶対マーダー爆誕に失敗。すべては盤上の駒。
しつこく、命をはって千束に命を賭ける。サイコパス?
国は都合の悪いものはなかったことに。
・・・現実には無理な絵空事。赤い国は日常的なこと。
ハッカーの力には勝てない悲しい政府組織。ザコ師匠か?
最後に真島は千束と対決。


千束と真島の対戦。。 たきなが来て、変化。 天然ものの戦い。
たきなと、真島。たきなには不利。
音をいかされる真島。 千束が拘束。

真島を拘束。疲れる千束とたきな。 たきなのことを。
DAに知らせる、真島のこと。 上はリコリスの処分。 楠木は連絡。
千束は吉松を探して。 吉松は筋を通しまくるが。千束とは食い違う。
幸せじゃないと吉松。 吉松は千束にふさわしいのは実弾と。 たきなが、千束をといつめる。
すべての画策は吉松。 ケースの心臓? それはわたしの中にあると吉松。
。。。選択を迫る吉松。
できないと千束。 たきなが、撃つと。 出てくるあの女。
バイオレンスは吉松仲間。 吉松も容赦なし。 千束は打ち返して。 たきながうながす。
たきなは、対戦。
千束は、吉松のことを確認。 ずれている2人。 君のためと吉松。 千束は。。。感謝していると。
。。。打ち抜く千束。 たきな。
たきなは生きている。 逃げる吉松。 たきなは、逃がさないと。
千束は止める。代わりに生きるのはいやだよと。 受け入れている千束。死ぬのはいまじゃない。
クルミは、千束らを回収に。

千束はリコリスの救出の指示。ミカの依頼。
リコリスを撃ちに、リコリスの男の番。フキらに迫る。
上の決。リコリスの始末。 リコリスのフキ。アルファが来ていると。
フキが皆に指示。逃がすのと制御室の確保。
千束に指示するクルミ。制御室にメモリを刺すこと。 ミカは楠木からの依頼。

制御室に向かうものら。 逃げるものら。
エリカは制御室へ。 真島の手のものを始末しながら。執拗な傭兵ら。
ここぞと千束。あざやかに始末する。殺さずに。 フキはごねる。現場が。
迫る政府の手のもの。クルミはなんとかゲーム感覚で。

千束はUSBの指す場所を。なんとか見つけて。迫る的。
さして、クルミはロボ太を見つけて。制御をとる。 ロボ太は所詮はだめだめだった。
クルミはハッカーの居場所を伝えて。 延空木をのっとり、正常化に。 楠木はそれはどっちよ。

アルファは突撃。 クルミは延空木を支配して、流す、今していることはアトラクションと。
なんかなかったことに。
千束は出て。 アルファは指令の指示。 中止へ。
楠木は。
千束に青年は。。。ミズキはぱしり。 クルミは疲れて眠る。 変えろとミズキ。

たきなは、DAに戻って。 サクラとエリカ、たきな。
千束はフキと話。 エレベーター。

真島を回収しているクリーナーから連絡なしと。
千束はのんき、たきなからもらったバッグ。
。。。機関銃。 
たきなは、よけて、その先に真島。
真島は千束に挨拶。 かえす千束。
・・・ラストバトル。エンドレス。 仕留めないと終わらない。ロとウの関係みたいに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。