SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第12話 ドロップキックは永遠に の感想 [TVアニメ]

吸血鬼、ゆりねの場所をみつけて、ベートの前に入れない。ミノスが案内。
吸血鬼と百合ね。 そこに邪神ちゃん。 ゆりねを仲間に誘う。
ゆりねは興味。 危機感を邪神ちゃん。 思考に困って、本気に土下座。
あきらめない姫。 邪神ちゃんは裏工作、失敗。 ピノが止めに、リエール対策。
今日のところはここまでと。でもごねる姫。 おつきは怖い。
ゆりねは、いいわねえと。それぞれ。

自堕落な邪神ちゃん。あきらめ。だめ神なる。二つの中で。魔貴族の誇り。
なんかスイッチが入る。やっぱりバカ。

肉体強化に邪神ちゃん。本気。 ?とゆりね。
ゆりねは買い出し、リエールが一緒に。 なんかスポ根な邪神ちゃん。
水分取らない邪神ちゃん。

で朝、邪神ちゃんはミイラになる。即身仏?ひもの。・・・乾燥保存。クマムシ。
皆が来て、どうするかと。 ミノスが聞く、最近のこと。 子供の頃にもあったと。
とんでもないこと。 水を飲んだら元に。
なんかインスタントに水。 乾麺? 戻る邪神ちゃん。
生き返る邪神ちゃん。 ゆりねが気にする。 邪神ちゃんは今間のことを。
ミノスがダメだし。
なんかいつになく頑張る。 ペルセポネ二世がらしく生きること。
皆が邪神ちゃんをほめる。いるだけで抑止力。 自己肯定力があがたっと。
・・・あがらないこりX種。 ハビリンス。

邪神ちゃんは皆の為に頑張る。 裏でのことを。。。
皆にかき氷と邪神ちゃん。雪女の協力。夏だけに。
焼きもろこし。  芽依が絡む。 でもプールだけに、水浴びに。
。。。芽依は、おまわりさん。・・・バカボンの。
ペルセポネとリエール。 リエールは威厳? 皆が誘ってしかたないわ。
・・・チョロい神様。

皆で団らん。 ぺこらは満腹で感激。
皆が邪神ちゃんにお礼。

吸血鬼は様子見。

宇宙では、太陽に隕石。 地球に向かう太陽。
太陽に邪神ちゃん。魔貴族と。
邪神ちゃんは乗せられて。 シンドロップキック。

。。。いうこという邪神ちゃん。
太陽に邪神ちゃんドロップキック。
この世ももっとも尊いものは愛だ!
・・・愛? ズォーダー的には信用できないもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。