SSブログ

オーバーロードⅣ 第12話 王都侵攻 の感想 [TVアニメ]

なんかあのときのことを演じるパンドラズ。アインズはいいかんじと。
やつの能力の解析。 ワールドアイテム持ち。 パンドラズがその時のことを。HPの消費。
アインズがいうアイテムの解析。 負けて理解するため、敵の完全な情報を得ること。
。。。アインズが内心で考えること。
王都をコキュートスらの進軍中。

王女が孤児らを支援して。偽善と王都。
もう来ている魔導軍。
でかい城。そこに集まる冒険者。なんか茶番。 お茶を飲もうと。
・・・もう茶番。
それは逃げる算段。 ラキウスを痛めて、魅了するためにとんでもない横暴。
王都からの逃避のため。 精神操作をする冒険者。王女がそのわけを。
仲間思いの冒険者。 転移することを。  南東に逃げると冒険者。王女は逃げないと。
グレイン逃げる気はないと。 転移していく冒険者ら。聖剣は返却。クライム。
魔導王と戦うとブレイン。 クライムは暗い、姫はすることを。
剣を手にする王女。 ふるって、斬る。使える?
・・・以外に中身があやしい子狐さん。

王都に入る冷気、コキュートス。目指す王都。
マーレは城の塀を上がって、魔物に兵士らを押しとどめ。 王都への侵入。

グレインは魔導王軍を探して。前から来る冷気。標的を定めるグレイン。
タイマンを張る人。 戦いに仕掛ける。 コキュートスは名乗る。
・・・武士的に。
死中に活を求めるとグレイン。その一瞬に。失敗。
コキュートスはこれほどのものがいたのかと。結末を。 氷付けして保存。
。。。なんかくるっと回って敬意。
王都に向かう。
・・・こうして、こりXXは死都になる、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。