SSブログ

オーバーロードⅣ 第13話 滅国の魔女 の感想 [TVアニメ]

マーレがいうこと、これから行うことに。なんか宣言
。。。なんか開城の破壊みたい。よく起きた大陸でのお掃除的な破壊。整地作業。

クレイムとラナ。 すべきことをラナは思いついて。
王家のものをどうするかを。 王家のものは、クライムを相手に。それぞれの違い。
ラナは王家のものを隠すことを。 兄の王子が示したこと。送り出す王女。

アウラは塞がるものを、あっけなく撃破。
クレインは王家にまつわるものを隠して。マーレに見つかる。破壊するのでと。
姫の元へクライム。 燃える王都。城へクライム。。。置き手紙、 玉座の間。

王は死んで、ラナがいる。王座にはアインズ魔導王。

デミウルゴスは言葉で支配。アインズがいうこと。
一騎打ちを受け入れて。 クライムがいうこと。 アインズは宣言する死を。
いうことははっきり。 ・・・にだXだは底辺。
死だけはすべてに与えれる平等と。絶対なる公平。
アインズは自分を殺せる武器をクライムに。

。。。差。
与えられたスキル。でも、届かない攻撃。 アインズは死をクライムに。一瞬で終わり。

目を覚ますクライム。ラナがいる、すでに悪魔になって。・・・小悪魔?
人手はなく悪魔・・・はんXX人?
ラナはわがままをクライムに、一緒に悪魔になってくださいと。 受け入れるクライム。
ラナはクライムに問うこと、求めること。 寝かし。

ラナはアルベドに感謝。あれは演技だったと。ラナが仕掛けた王国の破滅。
アルベドはラナに褒美を。 感謝してラナ、尽くすことを。
ラナの思惑。幸運を。王国で夢を叶えられたと。

。。。いうことがとんでもない王女。
踊って、笑い。

デミウルゴスはアインズにお願い。 なんか企み。ラナがみなと。
仕掛けたこと。

あのダメ貴族、アルベドが接触する。だめな男。いいように判断。
・・・まるでかん族
持ってきたもの。仲間の首。アルベドが罰を。

終わったこと。アインズの前に貴族ら。後の支配を。

魔導国に逆らうとこうなると世界に知らしめたこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。