SSブログ

-THE MARGINAL SERVICE 第8話 ゾンビはショッピングモールがお好き? の感想 [TVアニメ]

ブライアンがオカルト嫌い。世界の終わりに。結果はなにもなく。
でも今なってもわかる世界の終わりはあっという間にやってくる。
。。。そうアクトらの暴走で。

エリア51? ハッピーモール。 キョウカイジンの刑務所。いろいろあって。
それぞれが別々に。 ラバーがくる。 待ち受けて、受け入れ。

ゼノは落ち込んで。悪い夢。
ラバーはファンがいっぱい。 サイラスが情報と身体検査。
ラバーは体はまずいと。 スーツを脱がされて。

あれらは、めいめいでする。
ゼノとブライアンでホラー映画。

ペックは?ゾンビに。あれあれ。
映画館あやしく、本当のゾンビ。世界が終わってすること。のうみそと。
・・ばたりあん?

暴動は抑えられない。広がるゾンビ。かかる仲間。
過去をふり帰って、ゾンビ化する。なぜか空気感戦。・・・ころな?
ゼノとブライアンは安全なところへ。話聞いて、わけを。脳みそがつらいからと。
苦しみのあまりに人を襲う。 サイラスにも。落ち込んで。
マスクというヒント。ガスが原因? あぶないもの、濃度できなこと。
マスクを手に入れて。

ラバーは体からでる鱗粉? 固有特性。
・・・人でない。こりゃあ。
ラバーは自由。誰も襲わず。 記憶、トラウマに作用。
とんでもない反応を示す化学物質。

接近のための接近。ゾンビで即行。 ライラがいて、予想外。
マスクで防衛。 ゼノは脱落。 フラグ? ブライアンに妄想。

のんきなラバー。ゼノが追いついて。防衛に袋詰め。ラバーがしていることを。
本当の平和を得るために。 つらいのは一瞬だよと、究極の境地。
かなしさを乗り越えることを。

ゼノが反論? 悲しみに。 ラバーは受け入れて。
ブライアンはラバーをカバーリング。

施設を始末して、隠蔽。 仲間はまだ落ち込んで。
ラバーは隔離へ。
セオドアは、上からの通達、手を引けと。
・・・意外とずぶずぶな関係か名?ハニートラップとか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。