SSブログ

カワイスギクライシス 第8話 メグリアイ の感想 [TVアニメ]

リザらは地球人がペットを撰ぶ方法を調査。
出会いのことを。 絆が深く運命。
リザもそうだと、よぞらと。 リザは運命ではにと。

ガルミとラスタらとリザで調査。犬とお姉さん。 いろいろ変化、
出会い。 変化がすごく。 なんかいろいろいいこと。饒舌になる、リザは不信。
リザが相手すると。 ガルミらには別を。

ハムスターとの出会い。光彦。 寿命が短くても。長いおっさん。
ささらの場合。ハリネズミとの出会い。Mな女の子。
誠二の場合。こいつもM。
小町はいつもどおり。


アニマルカフェにいこうということに。
リザが早速いこうかと。ガルミが1人で行くと。 皆で話す。鮫井のところ。
まずいかどうかをリザ。成長の予感、リザは行きたい。

リザがいくと。ガルミはウサギに。リザが見て、かわいさ。
。。。妄想の世界にリザ。おとぎ話。
3人ともとりこに。 鮫井咲仁がにこやかに。

ガルミを起こして。夢の世界。 かわいいだけでなく、飼うことでの問題。
ガルミが見てきたこと。憧れてきた飼い主の姿に。 2人は不思議世界に。

うさぎの紹介。ラスタはアレルギー。ガルミの対策、重さで抑える?
小町らがくる。 カップルといことに。。。

ガルミは飼うことでの不安。ラスタはハイだった。
慣れが大事と、ガルミに。。。うさぎの伝道師の鮫井。

対応する亜妻。噂が。。。

うさぎを教える鮫井、ガルミに。いろいろするが、反応うすいうさぎ。
がるみは感じたことを。 鮫井はめんどくさい。見てないところではしている!

ガルミらはリザに報告。印象に残ったのは、鮫井波風?
なんてことだ。おっさんで上書き。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。