SSブログ

久保さんは僕を許さない 第9話 新学期とクラス替え の感想 [TVアニメ]

白石は新学期、いつもどおり。クラス替え。

部屋に行って、席、久保さんが声をかけて。
。。。

席は先生のサプライズ。白石の隣は? 久保さんの問いかけ。
けっこうめんどくさい女の子。外を見る白石。 窓の外を。
久保さんは白石に話しかけて。楽しもうという言葉に。

女子らは同じクラスに。白石のことで、気づくかどうかで。
これからも遊ぼうと。
家に帰って渚咲は明菜に問われること。白石とのこと。

委員会。環境委員、なぜの存在だった。白石はお世話した花に達成感。
自分よりも花がアピールできて。
環境委員。 だれかと先生。 久保と白石なる。
。。。久保さんが、はめて。一緒にいる時間を。

久保さんは見ていた。白石。  お世話していた花壇の賞賛。
久保さんはロックオン? 委員の先輩後輩で。


委員会の噂。久保さんのこと、環境委員。白石?
須藤へ意見を男子。去年はそうだったなと。
久保さんは白石に。  須藤とのこと。

実験の班。白石は須藤と同じ班。須藤の困りに。
久保さんの企み。助け船?誘導。さわやかな須藤。
須藤は白石との遭遇を。。。一年間できず。 
今の現状?

久保と白石、助け船に感謝する白石。 久保さんは感謝にうれしい。


白石はペットボトルで新味を。 久保さんはからかい。
白石は間違えてかったものを。 久保さんにそれをいって。
青春はレモン味? 久保さんは白石に青春って。 白石は水。
じゃあ。なんでもなれるねと。選び放題で迷ちゃいそう。
どうしたらなれるかを。久保さんと白石とで青春。
縁遠いなと白石 友達すらいないと。 久保さんは、わたしはと、すねて。
白石は友達と思っていいの。 わたしはそのつもりで。
・・・ずれている関係。おしかけて、テリトリ侵犯。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。