SSブログ

デート・ア・ライブⅤ 第1話 開戦の狼煙 の感想 [TVアニメ]

希う女。彼に会いたい。・・・士道に?

狂三はファントムを倒した?目的。全盛期のものを倒すこと。
士道は狂三がしていることを。狂三の目的。 士道をもとめて。
信用できないとみんな。崇宮真那は信用。

なにかを。 士道の記憶。それを思い出すためにミカエル使用。
使用する士道。がらがらぽん? なんか解放。 崩壊した世界、そこに始原のなんとか。

士道は目覚めて、村雨の声。 めんどくさい折紙、あほ理論。
覚えてないと士道。 崇宮真那にも試してと。 琴里はとめて。

アイザックは狂三の邪魔を。なんども繰り返し。あきらめを。
油断しないことをアイザック。 ナイトメアは狂三を。総力戦をと。宣言する男。
。。。いかれた男。ちゅんちゅんなんとかとおなじかな

士道と琴里、崇宮真那への気遣い。 狂三が忠告に、別の分身体。いろいろある。総力戦への対応。
ここぞとアピールする狂三。士道は狂三への連絡、対決。すばらしい対価ですわと狂三。

村雨は襲撃を。
琴里は皆に対応、攻勢を。ウッドマンからの連絡。組織の脅威をそぐこと。
試すものをアリス。 折紙の提案。 忠告するあれ。声にしたらだめと。作戦がばれるまずいと二亜。
アリスは二亜へしつけ。
できることをする。心のうちで。

狂三は、分身体とたいめん。士道からの伝言を分身体。ばればれなこと。
狂三は殺さず。戦力を減らすことは無駄なこと。

折紙は、先輩にお願い。出撃を見送り。するとまずい。
上が考えていることの正当性? 上からの命令は絶対と隊長。 折紙は警告。

狂三は、分身体をつくって。・・・いったいどこまで作れる?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。