SSブログ

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第14話 披露宴 の感想 [TVアニメ]

家を手入れて、知り合いを四dねパーティ。お披露目。
関係する仲間を呼んで。ナナホシ、エリナリーゼをよぶことを。

客を迎える準備。服を新調して。名を教えて、いいかんじ。
二人でお風呂。 出費に不安なルーデウス。 シルフィもあるからと。
料理のことをシルフィ

。。。で、いろいろあって、ルーデウスはハッスル。

招待状を渡して、来てくれる人。
はじまる披露宴。パーティガーディが驚かそうとアピール。
かたいルーデウス、 パーティガーディが背中を押す。いいおっさん。
それぞれで食べて。 夜がくる。
皆に挨拶。ルーデウスとシルフィ。
かるいナナホシ。関係性にシルフィ。言語が扱えたら。
クリフは礼儀。 エリナリーゼが声を。。。おかしな理屈。 シルフィと話すと泣き出す。
知ってしまうシルフィ。ルーデウスも謎解き。。。おかしなつっこみを。

朝、皆が帰る。それぞれ言葉を。
シルフィはエリナリーゼと二人きりで話。 ルーデウスとクリフ。
ルーデウスはアリエルと。 ルークとの決闘?能力を計る。
いがいとあっけないルーク。差がありすぎ。 決闘の理由、アリエルがいうこと。
王位継承での争いにアリエル。 忠告するアリエル、シルフィとのことで

シルフィはルーデウスにアリエルとのことを。
二人の会話は終わって。  クリフはエリナリーゼのことを理解して呪いを治すと。
誠実なクリフ。 先輩なのを大事にするルーデウス。

シルフィは髪を伸ばすことを。感慨深いルーデウス。
今日のことでねぎらう二人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。