SSブログ

転生したらスライムだった件 第49話 悪魔と策謀 の感想 [TVアニメ]

あの後、レオンとバレンタインはけっ。ギーが食事会。いいかんじに。
おいしいことでレシピ。
ヴェルドラはのりのり。 リムルはテンペストに帰還。

帰ると皆が控える。ディアブロはここぞとよいしょ。
抹茶プリン。ヴェルドラとディアブロの関係? リムルが怪しんではかる。
嗜好品だけでも。ディアブロ。
シオンとディアブロ。  。。。ディアブロから連絡がディアブロに。
ディアブロのしこみ。

ファルムスの後始末をディアブロ。策のためにかの3人を利用して。
ラーゼンは魔王に恐れ。大失敗。。。忠誠を誓う。坊主もおちて。王はあきらめ。
ディアブロは裏切り防止をかけて。ヨウムに国盗り。

ラ-ゼンが事情を話す。シナリオ。
ヨウム一行が御前に。

受け入れない大臣ら。坊主がなにがあったかを、ヴェルドラの復活。
リムルのしたこと。 盛り上げる二人。
うまくいかないとディアブロの怒りに?はらはらどきどきもの。なかなか危なげに。
大臣ら上から。なんかア×派みたいに偉そうに。 ラーゼンが後押し。
ファルムスの対処。

ディアブロの約束通りに、王の回復。
戻る王。 ディアブロの主のリムルからの伝言、これからの選択肢。 期日を一週間。
大臣らは伸ばそうと。ああ。どこかの議員とおなじだ。ごまかし。

ディアブロは揺さぶりを。講和の条件、すごい聖金貨の枚数。選択肢は自明で決まっている。
ディアブロの読み。 企み。エドマリスに責任の押し付け。王には武力なし。ヨウム一行の力を。

つぎに起こること。別の王がたたないように。
リムルはヴェルドラを許す。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。