SSブログ

はたらく魔王さま!! 第23話 勇者、戦陣に踊る の感想 [TVアニメ]

ベルとアルバートで侵入して、皇帝に直訴?
厠からお邪魔します。なんてこと。嫌いな個室。
結界が張られている場所へ。 警備兵なし。
そこにいって、話を。 結界がなく。
。。。なんか傀儡。 禅譲前の場所みたいに。こんどの禅譲はいつかな。中華。

戦。エミリアが先陣を。オルガはただのおじん。なんか中世。
アルシエルとの決戦。

ベルらの前にガブリエル。強制的に飛ばす、いるのはエミリアの父親。
。。。ふりだし。西大陸。 あきらめ。 おかしな大陸配置。アトランティス?

エミリアとアルシエルで剣舞? 会話がおかしい。しらない現住兵では理解できない。
オルバは邪魔されて。
エミリアは真奥がくることの確信を。力の続く限り踊りつづけると。

のんきなアシエス。おかしな飛び方。ひとでない存在。
・・・始祖。  邪悪はこ×あ
アシエスに変化。 真奥が使えなくても一人で。誰かの誘導?相性問題。
ヤドリギ。 この世界の存在は誰も?

二人でスクーターでいくことに。飛ぶよりも確実に。ぎりぎりまで気づかせずに。
・・・戦略。なんか見えないと判断できない×んはん×う的な世界。

剣舞?続く交え。 持久戦。。。会話でごまかし。謝罪をエミリア。
アラス・ラムスの健全さ。
魔力でアルシエル。遊園地。 エミリアが起こって、魔法。
天守への攻撃はとめっろとアルシエル。父の存在を勇者。遠いことをいうことに。
エミリアの覚悟を。

見ている天使、あきれて。読みがただしいものもいる。カマエルはまじめ。
勇者の立ち位置。 カブリエルはエミリアは負けないと。
何か来ると。スクーター。 待ってましたとガブリエル

真奥らは兵士軍を潜り抜けて。なんか中世。近代機械は使える。
真奥がいうこと。 俺は来たぞ!
エミリアは真奥の到来を。それを。
兵士らの追撃、爆撃でけちらす。・・・革命だ! 易姓革命!
。。。たくらみは殺しでなく、威嚇。

ベルらはとほほで。 そして見つける拠点。大聖堂。 起こっていること。


真奥は突撃。城に突入して、オルバのパッチで唖然!!。。。おっさんだ。
天守に入って、真奥は結界をはかして、もとの姿に。

真奥はエミリアの前に。なんか日本の日常のこと。帰った後のこと。
しおらしい恵美。おかしいなと真奥。 かわいらしく、
。。。これが日本に感化されるげき存在の姿だ
アシエスはエミリアに父を。 真奥がいうこと。

アラス・ラムスとアシエスの再会。完成は不思議。
エミリアは?
真奥は帰る前にすること。ガブリエルらにお仕置き。
・・・矮小な神の使い。 管理者ってたいへん。ジリ貧。 とくあかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。