SSブログ

好きな子がめがねを忘れた 第10話 好きな子にお願いされた の感想 [TVアニメ]

小村君に三重さんは急接近。ご機嫌。 小村君はそれにどきどきで本論されて。
不思議ちゃんで。 接近で、染谷にからかわれる。

ちゅー疑惑。 フォローに火渕。
戻ってくる三重さん。なんかわけを。距離感を小村君。嘘で阻害。
いろいろ近い三重さん、小村君の顔を見る。 染谷さんがからむ。
三重さんはこけた!? 保健室、小村君が付きそい。 皆から、公認?

三重さんは小村君の土日を聞く。ゲーセン。お話したいだけと、嫉妬。染谷さんとのこと。
三重さんが条件をだす。一日一回は小村君の顔をみたいの。・・・成分吸収?
小村君は承認。 返事、好きだけ見ていいと。誤解。

で、今はじっと見ている三重さん。小村君はがまん。

掃除の時間。片付けで、一緒に下校。へまする三重さん、髪の毛が絡まって。
小村君がお手伝い。慎重に斬ることに。 大変な小村君。
ばっさりと。  三重さんがいうこと。


髪の毛をまとめようと三重さん。なかなかできず。ヘアゴム。
小村君が初挑戦。 いつもだれがするかを。 三重さんがぽっそということ。
どこで結ぶか。 


雨降り。文化祭の準備で残って。 三重さんが手伝いと。汚れて。顔に新聞紙の。
三重さんは小村君を休憩に誘う。う~んと観察。眼鏡をせず。
二人で共同作業。 いうことが。・・・なんとか名人?
女子の仕事。 三重さんがしたいこと。 休憩するなら呼んでと。
小村君をなにかを想像。 糊をとりに。

ついてくる三重さん。一緒に、 美術津準備室。
積極的に三重さん、小村君をつれこむ。 顔をちゃんと見たいと。あの約束。
。。。お約束展開。
小村君は別の場所で。三重さんは二人だけで。 どきどきの小村君。
いつもの行為。なぜか顔をつかんで三重さん。暗くて見えない。

。。。幻影的なこと。翻弄する三重さん。小村君は妄想する。
時間切れと。なんなんだろうと考えて。

戻る小村、顔が汚れて。東が注意。 誤解がと小村君?
なにがとイケメン、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ