SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第50話 月下、出鱈目なステップ の感想 [TVアニメ]

雪ウサギ。 墓所に避難、エミリアの成功。
ベアトリスとスバル、契約後、ブランク、肩慣らし。
スバルとベアトリスコンビで雪ウサギへの対処。 数への対処?
群れを集めて、上限にいっぱいにして、いっぺんに対処。
。。。なんかはXとXじんにして、あの土地に封印?

スバルはエミリアにすることをお願いする。
エミリアが雪ウサギの行方をふさいで、 ベアトリスが放す技。一気に飛ばす。
。。。隔離空間へ。

ロズワールはそれを。ラムはロズワールを。

でいて、スバルはベアトリスをかわいがる。。。おかしなおかしな2人。

ベアトリスはエキドナに守れなかった約束。
ロズワールはベアトリスにスバルのことを。 ベアトリスの選択、受け身でなく受動的、傲慢へ。
ベアトリスがスバルを選んだと。 ロズワールがあのときのままとベアトリス。
知ってしまうベアトリス、ロズワール? それは魂の親和性の高い器。重ね掛け。
ベアトリスはロズワールをたたく。
。。。過去の回想。
ベアトリスはロズワールの帰還を。
。。。エキドナは死体。 ミイラ?

待っているエミリアとスバル。 スバルとベアトリス。
パックは呼び出せなく、力の喪失。
エミリアの変化にスバル。 もらいもの。

エミリアは大事な話。好きだっていったこと、話べきこと、おなかの赤ちゃんの話。
。。。エミリアはなんか勘違い。それは、キス。 勘違い。 
スバルはパックに。 

ロズワールはガーフィールらに袋に。けじめ。
ラムの膝枕にロズワール。なんかご褒美。
敵だったが、ロズワールが必要とスバル。エミリアの王選のため。
フレデリカはすでに許して。 オットーはロズワールがこちらへのゆずる?
ロズワールは目に見える形で証明。 誓約の呪印。 近いに背くと。。。物騒なこととスバル。
あのときの約束。
スバルはそれをみなに。 シーマのことリューズが。
ガーフィールは誓いの確認。 ペトラがいうこと。許さない。
ガーフィールは折れて。
エミリアがいうこと。 みんな変と、悪いことしたら謝ること。
。。。謝らない政治家。 公務員。
ロズワールは謝って、エミリアの笑顔。

騎士叙勲。スバルの。ミロード家。
ロズワールは先生との再会。 息をふりもおしたエキドナを。 スバルを見張り続けるとロズワール。
ロズワールのスバルへの期待。

はじまる騎士叙勲。エミリア。
ロズワール、今日だけは君の勝ちだ。

エミリアの宣言。誓うスバル。
世界に、誇りに、そして、父に母に2人にかけて誓います。
俺は君を守る、君の願いを叶える。俺の名前はナツキ・スバル。エミリア、君だけの騎士だ。
。。。感涙の涙。

スバルがエミリアの姿をほめて。
エミリア。

。。。会食。
スバルは外に。 エミリアがいく。
ロズワールとのこと。 エミリアの評価、子供。

エミリアはスバルに聞きたい話。
約束。。。指切り。 式後に大事な話をすること。
期待するスバル。 おおげさなスバル、うけるエミリア。
おおらかなスバル。 大事な最後なんだからと。
エミリアはそれを。なんでわかるの?
スバル、エミリアがしたいこと。 エミリアが頼って良いの?_
スバルはなんでもするし、一緒に考えると。

スバルの優しい顔。 エミリアはそれを。
中はいい雰囲気。  エミリアはきっとこれがわたしの理想の光景と。

踊るエミリアとスバル。
。。。出鱈目なステップ?
nice!(1)  コメント(0) 

Dr.STONE STONE WARS 第11話 PROLOGUE OF Dr.STONE の感想 [TVアニメ]

千空と司。 氷月は感電、捕縛。
終わる戦いとコハク。 千空はまだこれから。

始まること。共同。
石化をとく。それはつるてん。 漫画家?。。病気。
千空が見せたいもの。 陽は伺って、参加する。 あやしまれるが、ふところの深さ。
陽にさせること杠。

司は、伝えておきたいこと。羽京に記録を。 壊した石像。 罪を知って。
村への連絡。

千空が次に作るもの。瞬間接着剤。それでも司にむり。
氷月は檻の中。 司はもう無理と。 コハクは、千空のことをかたる。

千空は司を救う方法、石化させて、再構築。

千空らは司の傷をぬう。みらいは気にする。コハクは千空に信をおく。
司は希望。 千空がいうこと。 ゲンはそれは?
千空は司に俺を信じてくれと。 司は。。。期待。 だめなら、君が。。。

盛り上がる科学の。。。ついていけない現在人?
冷蔵庫作り。 低温保存。。。石化光線の利用。期待。
司はそれを。千空の斜め上のすること。

千空と司だけして。 コールドスリープ。
最後に千空がすること。司はそれに。 
有能な人材。復活者の選定。。。過去にしたこと。

石化から解けた数日。 しょうもない話を千空。 マリオブラザーズ。幻覚。
司を冷凍保存。
みらいは、兄に

千空は出発準備。 人類石化現象。その元凶を調べて、ゲット。
地球の裏側へ。  行くには船。 船造り。

。。。海賊みたいなかっこうに。
ワンXXX。

石化の謎の解明へ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ