SSブログ

はたらく細胞BLACK 第10話 潰瘍、友情、喪失。 の感想 [TVアニメ]

大人への警告みたいな話。体を気遣いがないと中ではこんなことが。
失う細胞。作り出すにも物理的なことと時間。

赤血球にもそれぞれ。仲間でもみんな、働くにもいろいろ。

今日も酸素を運ぶ。赤血球は仲間に感謝する。気にしない仲間。
後輩、ゆとり。 再会して、それぞれのすりより。
仕事。緊急招集。胃へ酸素。

胃。そこでは、正常みえるようでえ、実は。しゅ細胞が指導する。
胃に潰瘍できて粘膜層に亀裂。。。胃酸で胃が溶かされて。胃が酸素が必要。
腸膜あくと胃がメルトダウン。・・・ふくXX?

酸素を運ぶ赤血球ら。話して、原因。 警告、エマンジェイシー。
胃粘膜の修復。 血小板は働く、血管の傷口を修復。
話す胃の細胞。 原因を語る。。。それだけもなく、奴のせいと。
警告する危ないと思えば帰ってくれても良いと。 逃げる赤血球。
赤血球は、そうでないと前向き。 逃げ込む仲間。そこに白血球ら。

きしむ胃粘膜。亀裂が入る。赤血球を狙う消化液。
く、やつだ。

赤血球は酸素を運ぶ、胃粘膜の修復のため。血管の亀裂。
落としてしまうが、仲間がサポート。
さらに血管へ日ひび。  制御では異変。

見てしまう恐竜? 細菌。。。ピロリ菌。
。。。胃酸を中和するものを分泌。すごい能力。
ピロリ菌の胃粘膜の攻撃。  白血球が止めに。

見ているだけの赤血球。酸素を運ぶ仕事へ。
ひびが入った血管。 駆け抜けようと。。。ダンジョン。
胃酸が赤血球を襲って。 あきらめない。 あきれる仲間。

ピロリ菌は手強い。かんたんには死なない。暴れて、胃壁の破壊。警戒。
赤血球は落ちかけ、仲間が助けるが、代わりにおちて、届かない手。
赤血球は半狂乱。 細胞は止める。 血小板は穴を塞ぐ。お仕事。
赤血球が抗議。 細胞がそんなことは日常茶飯事。

喪失。。。回想する仲間。

暴れるピロリ菌。それを攻撃する抗生物質。メカニカル。除菌。
。。。除ちゅX。せX。

なんとかなって、これでもか変わらない体の環境。ブラック。

白血球らは話し合って、そこに赤血球。話しかけても返事なし。

。。。電話。通知
引きこもる赤血球。 もういやだ、働きたくない。
・・・ああ、こんなことあるのかな?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞!! 第8話 がん細胞II(後編) の感想 [TVアニメ]

なんか赤いあれの未来みたい。世界はとれない!!
今回で終わり。

重いつづき。悪玉菌。。とくX? 日和見菌が便乗する。。。ちょXXX。
細胞をいじめることを。 見せつける悪玉菌、趣味がわるい。ピンチ。
やってくる腸管免疫。白血球。
数で行く悪玉菌。。せんかくを狙うあれみたい、。
さらに上前を。でかい善玉菌。大混乱。 逃げる悪玉菌。圧倒されて。
日和見菌はひよる。さすが。。。でも免疫細胞に一掃される。

血小板と赤血球、汚染物質がなくなって、黄土がこなくなる? 有毒ガスは。。。

白血球は見るだけ。がん細胞はNK細胞とメモリT細胞にいたぶる。
白血球はにもできず、戦えと。 がん細胞がいうこと。そして、いたぶり。
制御性T細胞は静観。 増えるがん細胞、世界を覆うこと。なんかあの国の数まで増えると。
諦めないメモリT細胞。奥手の奥義。その名もT細胞究極秘奥義パーフォリンキャノンパンチ
。。。? あきれる免疫細胞たち。あほちゃう。 がん細胞、バカにする。制御性T細胞?

過去。胸腺でのこと。そのときか語り継がれて?教えるもの。究極秘奥義。
なんか伝説の技。 なんかあるそうな。 北斗のあれみたいに。豪の拳。
場カイする仲間。 制御性T細胞も冷静に。

見せる制御性T細胞、究極秘奥義。大技。なんかいろいろ。繰り出されるパンチ。
。。。制御性T細胞はひょいとかわす。がん細胞にダイレクト。 汚染源がばれるとか。
あっと免疫、制御性T細胞も。
本人がびっくり。 がん細胞はなんだと、制御性T細胞にもんく。
なぜよけた。
制御性T細胞は認識ミスと守る細胞でなかったと。漢字!?なんか漢字が違う。
漢字を使っていても、それは省略変形とかの別民族のあれかな。異生物。
細包。。。解説、ご都合。
がん細胞はそれに、味方でなくなる。 増えるがん細胞。力を見せつけて。NK細胞は手の内はしれていると。
どんどん増幅するがん細胞。巨大な木偶。 がん細胞は進化? XMEN.
笑うがん細胞。そろそろだ、これで最後だ。。。超進化?ルーシファ。
新しい世界、。僕たちは自由だ。そして、おしまい。
免疫細胞らの抵抗。。。斬られて、戻らないがん細胞。再生が無理に。
発覚がそのわけを。そして、駆除をする。 がん細胞がいうこと、やられちゃった。今回も僕の負けか。。。いうおと。
また、あるような言い方。

腸管では戦いが終わって。細胞は乳酸菌らと再会。 人体のバランスをただす乳酸菌。
。。。なんか紅巾、黄巾とかかな。

がん細胞討伐完了!!

乳酸菌が腸壁の修復。細胞はほめて。
白血球は細胞を褒める。。。行ってきたこと。

乳酸菌は腸の中を見せる。大きな海。腸内フローラ。
。。。調和。

細胞はぬれて。その文字にはかすれない。

赤血球のアップ、白血球の目線。 届けられない細胞のところ。
細胞は不在通知に。  
白血球と赤血球は早い内に差し入れとお届け。 食べるもの?

メモリT細胞は見せる究極秘奥義。なにもでないとキラーT細胞ら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話 幼女のお願い の感想 [TVアニメ]

いきさつ、ノアはローラが勝つためにダンジョンへ。
そこでは強い魔物がいる。引き留める幼女、エマの過去に類似。

ノルは幻覚?鑑定、ドリアード。
ドリの嘆願。ポーズがおかしい。そのわけ。大樹。。。その姿は、ノアの好きそうな姿。
吸われていること、その魔物を助けてたらと8層への道と宝物。
とりあえず確認してから。

大樹、ゴールデンビーが魔力を吸う。直接。
ノルは勝てないと。 後がない大樹。
話を聞いてくれただけでもいいと。お約束を。 ノルは諦めない。
ドリがノルにすること。プレイ。 増えるLP。。。欲望
思いつくノル、師匠に相談。うれしいオリビィア、策を授ける。 ノルがいうこと、私情がたらたら。

ゴールデンビーの巣、仕掛けるノル。 そして、魔物を誘い出すおとりにノルが。
雑魚っぷりなノル。
ゴールデンビーは大樹から魔力を。 倒れているドリ。
怒りでノル、剣を。背後から魔物。 そして、標的の変更を。天敵。
生き残ったビーをノルは倒す。 

ドリからお礼の宝箱。ノルには戦い甲斐があったこと。
別れ際、再会を約束するノル。

やってくる受付嬢ランキング。チップに換算して、数で競う。
当然サラとローラの一騎打ち。 笑顔のサラ、勝ったなとばかり。
結果は、ローラの勝ち。 サラは不正。。。とらんぷ?シー。
落ち込むサラ。慰めるノル。。。サラは渡すメモ、囲い込み。営業はいつだってする。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第22話 世界樹を目指して の感想 [TVアニメ]

パベルとともにカーセルは世界樹のもとへ。
マルドゥックは魔王を呼び出して、マリアはその存在に。。。過去。

魔族の襲撃が活性化。笑うマルドゥック。聖剣の破壊。

パベルらは世界樹を目指して。見える森。
はげしくなる戦い。

移動。水の調達。 クレオはバベルに参考、助言。 過去のことをパベル。
カイル王の最後を見届けたのは聖女だけ。

カーセルは悩み事。カイル王のことを。。。クレオはカウラから聞いたこと。
魔族がくる。聖剣の力は使えない。
カーセルはのまれて。 聖剣の力をぽ使ってしまう。
それに反応する魔王とマルドゥック。

カーセルの前に魔王とマルドゥック、マリア。
魔王との初見。 マルドゥックは。。。
やりあうことに。  互角? 
魔王の力ははかりしれず。パベルが盾になる。崖下におちて、マリアが確認に。
マルドゥックはその破壊力に。
ローレインはかんじて

なんとか逃げ延びて、マリアの助け。パベルは目覚めない。
ローレインのところに運ばれて。魔王の復活。
とんでもない魔王の一撃。 治癒に力を注ぐローレイン。

こころでしばらく身を隠すことに。
セレネは恐れをカーセルに。 カーセルは感じたこと、すること。成長したカーセル。
ローレインは秘術を使う。

カーセルはちびの墓。フレイがくる。誓うこと、
マリアがいうこと。レアは救わない。 もめごと?
ローレインにはマリアがわかって、過去の聖女、ルアについたこと。

マリアの過去が。。。ローレインがしらない過去。
それを中で話をしましましょうとローレイン。

マリアが皆を助けたこと
真実を知ることのあやうさをマリア。
。。。過去談へ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第8話 夜明け の感想 [TVアニメ]

ダスクはいっきにヘリオスおろしに。 こない夜明け。

襲撃、カズマを無効化。 スカードの消耗はは、タトゥーの
不利さの場へ。ヤマトが。

ランとジンは介入。電話? ダスクから根回し? なんかアニメ。
ダスクのもの、ケルベロスがきたと、 雑魚だけにあたらない。ヤマトが一掃する。

イツキとコウガは静観。特務の管轄外。警察の役割。

カガミは住民の避難。少年は気にする。
ホクトは、ヤマトを英雄気取り?

走るヤマト。 いない英雄。自分が待ちもあいつらも守る。
ダスクが。。。カガミが戦線に。手加減ができないと。

ヤマトは前線。数でおされる。せんかくのあれみたい。
ランとジンが参戦。 もめる。 アルテミスの縄張りと。 ヘリオスは数でない。
アズサもくる。 挨拶。。。ダスク狩り。
ダスクとホクトは月光の弓で。
で、ゴミ掃除。 残滓。

アズサはエイジへ帰すものをヤマトに。
コウガは羽t期はそれよく見ない。 イツキはうずうず。タスクらがきて、始末する。
。。。力による正義の執行

タスクは困惑。狂う計画。逃げに。
ホクトは狙われ。 それは、フェンリル。
。。。!? 討たれる

朝。カガミは安心。
ランとジンは徹夜。
ランとジン、ヤマトに。 良い関係。

アルテミスは帰還。アズサはおねむ。
二人はアズサのことに。 話。。。イスカリオテのユダ

ごねるコウガ。イツキはヤマトのことを。
朝のコーヒーのおごりにイツキ。

カガミはヤマトの帰りを。
。。。屋上にいたなぞの男?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第46話 咆哮の再会 の感想 [TVアニメ]

なんかべったりと長い内容。別のことで利益をとる?

スバルはロズワールと相対して決別。どうするか。 ガーフィールの意外性。
なんか誤解。

ガーフィールは最高ぶりで、出撃の準備。 スバルがしょうもないことを。
ラムは決別して自分らしくすると。 スバルは皆にいって、
内政官は?とオットー。 なんかごまかされて。

ラムはエミリアに報告。なんかバカプルなエミリア。
エミリアの試練のこと。まだ二つ。 ラムはエミリアの変化に、頭をさげることにしたと。
ラムが協力しようしたわけ。 ロズワールを救うこと。妄執にとりつかれて。。。エキドナへの思慕。
エミリアがすること。玉座につくこと。 生きる意味を教えてくさいとラム。
。。。以外なこと。
エミリアは理解できないが。ラムがお願いに、応えてあげたい。

来るロズワール。祝辞。。。エミリアの警戒。
ロズワールは弱いところをつつきに。どこまで落とそうとロズワール。
気にしないエミリア。思うところを語る。 ?とラム。
ロズワールが言い返すこと。お膳立て。。。言葉で誘導と。 ロズワールはスバルと同類。
。。。恋しい女性に理想を押しつける。
エミリアはそれじゃあ、一緒でないと。だめ女といいあてるスバル。ちゃんと見ていると。同じでないと。
ロズワールはつっこみをいれるが、エミリアは動じない。 変わっていくエミリアにロズワール。
ロズワールは同情すると。この終わる世界には無意味。。。それはだめとエミリア、諦めることに。
あきれるロズワール。  エミリアはこれから証明すると。ラムのお願いをかなえると。
また試練。 ロズワールがぼっそとはじめた先生だ。

ラムはロズワールがいつからみていたかと。ロズワールがこれからどうするかと。
変わらないとロズワール。 ラムにはエミリアのそばに。

ラムの階層。ラムはオットーの提案に乗る。協力するとラム。ガーフィールの鼻面を。
エミリアのこと。
ラムは掛けに乗ることになったわけは秘密と。

ラムはロズワールを追って、結界の核。ラムがなんのために来たかとロズワール。
麻城の妄執をくじきに来たと。 ラムがなしたこと。ロズワールが力を持っている今、最後の勝負。
英知の書を盛っている今のロズワール。 ラムとした誓約。 そのときがきたと。
ロズワールがいうこと、ラムとの確執? 惜しいなとロズワール。 聖域の核となった核の少女・。
聖域に雪をふらすための魔法を使う前のロズワール。
その前に型を付けに来たとラム。今のままでは勝てないのはわかっていると、助っ人にパック。
これがとロズワール。  パックはいつかの延長戦の始まり。
来たまえ。
お望みのママに

ペトラは逃げることを。レムに。。。スバルならこうすると。
助けにいくが。 そこにあれがくる、エルザ。。。襲撃者。
フレデリカが助けに。 エルザは襲撃を楽しむ。ペトラはお屋敷の外へ。
エリザは依頼されたことをなしに。
ペトラはベアトリス様に助けを。会えない。スバルに助け。
スバルが声を掛ける。助けに来たぞと。ここぞと。。。。だめっぷりを見せつけrう。

エルザとフレデリカ。その間にガーフィール。いうことは単純の脳筋。
姉弟の出会いに、下品なガーフィール。 エルザが割り込み、レムを連れ出すことをフレデリカに。
ガーフィールはエリザとやり合うと、最強を、にやっと、フレデリカ。それとエルザ。

ベアトリスは、以外の来訪者。スバルが連れ出しに来たと、外出ていっぱい遊ぶと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE STONE WARS 第7話 極秘のミッションの感想 [TVアニメ]

クロムの脱獄。それは? 誰が助太刀。
千空が誰がしたかを。 大樹がするわけでもなく、杠は、秘密のミッション。
だとすると、それは誰が。
ゴリラ号。それは洞窟奪取へ。、。奇跡の洞窟を奪取した方が勝ちと。
数は大樹に期待。 原意は、ニッキーのしごき。
クロムは、羽京がいったことに。

で、ゴリラ号の強化。
大樹と杠は引き込みを。 詐称。。。うまくいく。 嘘でだまくらかし。
司からの引き離し。 増える仲間。 ニッキーは危機感。
そこへ羽京。 まずいと。。。羽京は本物よ。 英語でばれていると羽京。 英語でごまかし
兆しがあったとゲン。 千空がさぐりを、クロムを助けた男は羽京。
羽京は、千空がしけている極秘ミッション。 杠がすること、裁縫はカモフラージュ。
時間をつくって、砕けた人体の石の組み立て。 羽京はそれおを知って。
。。。再生可能を。 
全人類を救おうとしていると判断。

クロムを逃がしたことで謝る部下。陽は罪を感じて、自分のせいにして死んだことに。

千空と羽京と。。。羽京は条件付きで協力。
千空は交渉なし。羽京は誰もしなないことと。
羽京は再生させられてから、司と出会い、石像の破壊。割り切り。。。でも願うこと。
千空はそれにのってやると。
羽京の確証、 氷月がいったことがおかしいと。

氷月は墓のところの足跡に疑問。司が来る、陽のともらい、死んだものの名前。
氷月は覚えてない名前。 村襲撃の時に死んだもの。氷月には興味が無い。

千空は大砲を。一発で驚かして、動きを止めて。そのときで。
大樹と杠が千空と合流。 最終決戦の宣言。

司は見つける携帯。それは、科学!

奇跡の洞窟。守る司軍。
千空が仕掛ける、20秒で片をつけに。

。。。ちゅうXょうは疫病でしかける。世界地図? でも失敗くへ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

回復術士のやり直し 第7話 回復術士は、正義を執行する の感想 [TVアニメ]

コロシアム。ケヤルが自分から名乗って。交換条件。それは諫言。
兵士は雑魚。 ケヤルの敵でなく。執行官は大義だけ。
ケヤルガ来たこと、正義。  王国の兵士は村人を人質に。
動じないケヤル。 村人が殺されても、代わりに兵士をやるだけ。
執行官が、ケヤルのせいと、 ケヤルがいうこと、俺が救ったと。
。。。どっちが被害者。
供養のために復讐するとケヤル。 するここにひるむ兵士、混乱?
ケヤルは容赦なし。  執行人、結界! それは余計に混乱。 あほの王国のものは、自分に試行されて。
ケヤルはすでに知って、細工。 あほの兵士。。。XんみんかいXXぐん?

ケヤルガいうこと、いい見世物だったと。
有意差を王国軍。袋のネズミ。ケヤルガ言い返す、容赦なし。 兵士は動けなくなる。
村人らは苦しみ出す。毒。。。最初から決まっていて。 皆殺しとケヤル。

ここぞと映像。フレアが語り出す王国の事実・・・中きXXかな。
王国がすること。 国家安全保障?  王国のものは反論。
でも、歌声で、国民はどっちが本物か、そして、魔法。 消える結界。どっちが本当か。
フレアが語ること。 ケヤルはくすっと。 いい演説。内部から揺さぶり。。。。導火線。

去るケヤル。 執行人ら暴徒に粛正される。 X巾の乱みたい。

ケヤルは一人だけ助けて。 クレハがしくまれたこと。
ケヤルへの策。したもの。ノルン。 生者を商人へあずけ。裏切れても。
少年へなすこと、放置。 生きるための糧。生きる目的、復讐。

ケヤルは皆に街を出ると。クレハから聞かされる、王国の遠征。指揮官がノルン姫。
そこにいこうとケヤル。 クレハには別行動。ケヤルガがすること。うらやましい二人。

ノルンの遠征は一回目になかったと。街へ、魔族と人の共存する街。
魔族のことを説明するケヤルガ。 人間と魔族の違いななんてないとセツナ。
笑うケヤルガ。 グラニッカへいくことに。会いたい人。魔族。
もし、ノルンがくるならそのときはとケヤルガ

ノルンは悪態をつく、失敗した作戦。姉様が生きていて、面汚しと、痛めつける口実。
指示すること。 遠征は変更なしと。
冷えがすること、女王様プレイ。
さらにするノルン。

で、ケヤルガらは夜にすること。いとなみ。
。。。なんか放送なんとか。

音声だけ。ケヤルガはフレイアの観察。変わってない本質。

外で真っ裸で寝る三人。次の街でのことを、どんな楽しみがまっているんだろうと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第2期 第31話 絶望 の感想 [TVアニメ]

ヒナタとリムルの戦い。 ついに終止符? リムルが力の解放。
リムルは死なず。グラトニー。戦闘に特化。
ヒナタの理解。することは討伐。ラスボス倒し。 拘束して、とんでもない技。
。。。大人げない。
消されたリムル。  ヒナタは勝手に判断。

利無理は生きていた、スライムとして。ランガも出てくる。
リムルはいきさつを。 戦いの中で、会話しながら、気をそらしたときに、分身体で逃げ出して。
文句たれるしムル。 あれは怖いと、ぷんぷんとリムル。。。なんかかわいい。 ランガはいいきぶん。

帰還。転移点が特定できず。近くへの転移。
リムルは転移。そこにはソウエイら。ソウエイが怪我。街のことはわからず。結界。
ソウエイでは突破できない結界。ファルムス王国の手

リムルらは街へ。そして、解析、結界。
リムルすることを指示。ソウエイらに探り。リムルは連絡手段、そして、中へ。
。。。結界。それはかんはんXうに掛かっているかも。

街はぼろぼろ。あれて。中のものはひどい現状。リムルは駆けつけて。
迎えられて。 カイジンはだんまり。 言えないこと。
広場にあったこと。

ベニマルがしたこと。ミュウランを追い詰め。グルーシスとヨウムはかばう。
ベニマルは押さえに。 リムルがたどり着いて、説明。 結界のこと。
弱体化した原因がミュウランに。 かばうヨウム。ミュウランは受け入れる。
リムは男らはかばって。 ミュウランは自分がしたことを。
リムルに見せて、怒りを誘う。 死んだ魔物ら。人間たちが手を出して。
リムルが示したルールが徒になる。 ミュウランは責任を。
リムルは怒り。 大賢者が解析。 ミュウランがしていることを。 話を聞こうと。
ミョルマイルが話をと。

話を聞いて、ファルムスの騎士が宣言する。下手な大根役者。茶番だなとリムル。
なぜこうなったか。 ミョルマイルがそのわけ。リムル・テンペストが反映すると損をする王国。
対処を指示をリムル。 ミョルマイルには指示する国に連絡。
ミュウランには身の上を。 魔王クレイ万の配下。
リムルはクレイマンが後ろで手を引いているってことか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

怪物事変 第7話 故郷 の感想 [TVアニメ]

みんなで旅行。はしゃぐ晶。夏羽は識が両親にあえると。
識は親のことを、隠神にお願い。
。。。ルーツ。 ざいXちとかだと、嘘で隠したいこと。
   しかばね、土蜘蛛、雪女、稲荷。・・・稀少種。

隠神は宿の手続き。  夏羽らは時間つぶし。夏羽はお話を。
識は子供に見られた。・・・それは母に似ているのでは?

識はおじさんと再会。識の父の弟。学者。怪物のことを知っていると。
識が皆のことをぼやして教える。 過去を語るおじさん。
識の母のことにしき蜘蛛伝説。 森にはいって、識の母と出会った。
ここから黙っていたことと、識だけが聞くことに。

戻ってくる識。両親が死んでいたと。聞かされたこと。
ありがちな話に。
。。。隠神はなにかを。
夏羽は識がおかしいと。 晶の気遣い。
隠神はおじさんのこと。

みんなでお風呂。晶はタオルをまいて。
野火丸がくる。見せる狐のすがた。 探検の提案、水辺の蛍。
識には声が聞こえて。
夏羽は野火丸に感謝。 よかったことと野火丸。心からいやということの感情?

識は過去の記憶。木からガキのことの記憶。
。。。記憶の封印がとけていく。 そう、あの種もほんとうのことを知るとSAN値があがて、発狂する。

晶は置いてきぼり。
夜に走って、母との記憶。 絶対についてきてはいけないよ。 昔話だ。
あの扉の向こう側。見たもの。
そこには医療傷。 実験。

なにもなし。人工授精ようカテーテル。 野火丸は昔あったことを。飯生が公になるまえに握りつぶしたと。

隠神はおじさんのところへ。
隠れている少女。
お宅へ大人の話。

野火丸がいうこと。怪物のことがしれるとまずいと。

識はあのときの記憶。おじさんがいったこと。それを信じた識。
母が怪我したけど、なんとかすると。。。なんかはぐらかして。いやな現実をさけて。

母を信じて、おじさんを疑えばと識。
野火丸は情報交換。
識はあれがそういうことなら、おじさんを許さないと。
夏羽は止めない。 識は無頓着。協力すると。野火丸。はあこがれて。

隠神はおじさんと話。隠神は論点に。
邪魔したは隠神? 関係しているものがと隠神。
隠神は禁断の金の糸。 おじさんは、昔話の秘密。
にしき蜘蛛伝説。 アラクネ。  子供ができて、育てるために人間の世界でお金。
あきおがそそのかしたこと。

混血を試すあきお。とんでもないこと。
識にはごまかして。
あきらめずして、ついに生まれた金の糸。 喚起する男。
識に話す隠神。 識はあきおおじさんに手を出す。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ