SSブログ

怪物事変 第9話 家族 の感想 [TVアニメ]

識の母は医者に。 御花は人間、獣医。怪物も一緒と。
のんきな晶。  綾は識を。。。

寝静まる時間。綾は組のところへ。語る過去、扱い。
眠る母のこと。 兄がいることを知る綾。

識は綾を呼ぶ。立場を綾。 識が思うところを。
綾がどさくさまぎれでいうこと。 目覚める2人の母。

隠神は2人に五班、そして仕事をまかせると。 戻らない識、さよなら?
で、戻ってくる識。 夏羽が両親に会えるまで。 綾も一緒に。

綾はませて、仕事もすると。しっかりしている綾。識は警告。
綾は夏羽につきあってと。。。夏羽は理解が?  紺が来てめんどくさくなる。

隠神は仕事を任せたい。

原宿の竹下通り。怪物の仕業。顔のパーツをむしり取っていると。
綾は仕事のかんせ。 綾は夏羽といくと。 紺もついて行くと。見張り。なんか嫉妬。

現場。紺は相手にされず。 夏羽は隠神探偵事務所でパスされて。
紺はいらいら。空回り。  。。。で、聞こえる声。

綾はなにかにひっぱられて。夏羽は攻撃。
紺がくる。
出てくる怪物。それがいうこと、人間みたいになりたいから。。。ざいXち?
恋と怪物。 紺も生か。
紺はごねて、招待を表す。綾のせいと、食べようと。夏羽はかばう。

綾と夏羽は戻って。仕事は解決。
綾がまとめる。 ひとのようにして。  綾がいういこと。夏羽を彼氏にすると。
夏羽は紺にあいに。ぐずっている紺。
夏羽と紺の関係。。。求める紺、夏羽の一番になりたい。 夏羽はわからない。

隠神は、あの怪物らの供養。識らには内緒。

綾は事務所へ。綾と紺で夏羽を取り合い。 晶がいうこと。。。男の娘。
夏羽は隠神を選ぶと。なにかを誤解。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話 明るい友達計画 の感想 [TVアニメ]

いままでの総集編。ルール。
ミッションを取り戻すことで取り戻せるもの。

常連さんの話。

夢の世界。エッグの世界。 共有もできる。同期。。。心象世界。
エッグをわって、生まれた女の子を守れと。

4人の境遇。失った相手とのこと。取り戻すために戦う。
ミッションの終了条件。 エッグキラーを倒すこと。時間内に。
エッグの世界でのことは現実に影響する。 不思議と戦う。。。虚勢、張りぼて、コーXリXン。

アンチがでてくる。見て見ぬふりをしないもの。対策。
決められた時間までエッグの子を守る。

アンチ対策、サポートするもの。お助けアイテム。
・・・使い魔。
なんかご都合なもの。

アイの家に皆が集まる。なんかややこしく交差。
アイは学校へ行き、先生にいうこと。真実を覆う覚悟をするアイ。

次はアカと裏アカの話。。。次回に機会があればと。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第22話 かくれんぼ の感想 [TVアニメ]

拾った

カラ松と十四松。ひろった百円。
常識。普通サイズ。  。。。相手の気持ち。
話を誘導するカラ松。・・・あほ。
なんて詐欺師っぽい。から国。



やりたい刑事

かっこつけているが、あぶない刑事のコント。
おそとじゅしー。
。。。あほの掛け合い。
事件。 入れない2人。 やっかいもの。
車で現場に。 どこに向かえばと。。。無駄遣い。とーでん。ゆーせん。
現場がわかって、向かうが、無駄口。 来るなと上司。
。。。事故る

現場。すでに終わっている。
なにする2人。コント。。。拳銃の無駄使い。無駄な動き。トト子はいらっと。

おわらない。 どうりょうはアホの扇子。

2人でしばい。くさーい。どこまでも芝居。
。。。こういうのが公務員とか大企業にいるとごみだね。



かくれんぼ

六つ子でかくれんぼ。時間をつぶす。 松代も。。。松造も。
チョロ松が鬼。 からかうカラ松。 トド松。 あと二人。
一松。 なんかスルーされている。悲しい。泣き。
弓矢、十四松が隠れている。 なんか無理無理。。。無駄な時間。わかるか!!
・・・人間でない。

狙うもの。母さん。 話して狩られる側の気持ち。プレデター。1人1人始末。
水をかぶってみつかる。コスプレ。
いないおそ松。 トド松さがせ。。。あれあれ。松造がでかい。
トド松。  。。。ああ、あれのまね。 ・・・これも怪物。

おそ松、競馬場。細かい。どうでもいいおそ松さん。

。。。おわり。
父さんも隠れていたと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第10話 の感想 [TVアニメ]

たとえば「ネバーランドに一泊二日してくる」並みにありえない伝説の村への帰郷

王国、御前試合。一番の選手。

コンロン村へ。ドワーフを待たせて、一気移動。
女子のそれぞれの思惑。 マリーは注意する。 コリンとクロムが一緒に。

アランは御前試合に。ロイドはうらやましい。

洞窟。そこに転移ポイント。ユーグが出迎えに。人数?
年齢。
ブリドラがこうなったこと。アルカのことはけなす。アホの権化。
なんかあやしい。

コンロン村へ。なんか風の村?
そこはすごい、違いがとんでもない。 ロイドには見慣れた風景。
。。。なんかすごい。

リホが獲物を。ロイドと知り合いのじいさん。フィロの流派、それはじいさんの健康体操。
フィロは稽古。 獲物はリホが。

屋敷について、リホは灰に。  コリンら、メルトファンと再会。
顔と体のギャップ。 コリンはいらいら。デリカシーがないメルトファン。
メルトファンの境地。 コリンはXXする乙女。

ドラゴンを狩る子供。都会の紙。それはセレンの。
リホは咲に風呂。 みんなで食事。 アルカがいうこと、冗談でない?
ロイドの帰還。
料理はモンスター。

リホは点数稼ぎ?と2人。
歓迎をうけてロイド。みんなは誰が彼女? みんなの評価。それぞれわかれて。セレンにはないもない。
アルカが抗議。 ブリドラの提案。ユーグがかかわる。

アルカとユーグ。なにやらあやしい。画策。
もうすこしまってくれんかとアルカ。
女3人はもめて。 リホは上等な服。 せこいリホ。
くるはロイド。ラッキースケベ? 。。。飛ばされる。
リホにはひどい扱い。

メルトファンはマリーに謝罪。あの魔王との経緯。行商人。特徴。・・・ソウ。
わたしは何に見えるときいていました。
その言葉はどこかで。とマリー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ