SSブログ

回復術士のやり直し 第8話 回復術士は、魔王と出会う! の感想 [TVアニメ]

イブは逃亡。そのわけは? 死んだ仲間の魂を羽に取り込んで。
。。。ドラXXXみたい。

ケヤルガは晩にすること。フレイアの魔力に耐えられる杖。
宝玉のことを考えて。欲するケヤルガ。 ブレイドとブレッドとの再会と奪取に。

グラニッカについて。人間と魔族が共存。 とくXかな。
過去のことを語るケヤルガ。

酒場。ケヤルガは相席。 ケヤルガは教えをこう。
ジェンダーは町。 過去を語る人族の男。助け合い。
税金は金でなく血。
料理はうまく。
さらに相席。 ケヤルガはそれが誰かに気づく。あのときの魔王が?

ケヤルガはそれを。一度目とは違うが、とんでもない魔力を身に秘めて。
料理にケヤルガら。 魔族が語ること。魔王のこと。
ケヤルガがばらすこと。 イヴはそれは違うと、人違い。 わびしい食事。
ケヤルガはイヴにおごる。 イヴはケヤルガに思ったか、経験したことをイヴ。
黒翼族。  現魔王が懸賞金をかけている種族。

食事が終わって、イヴはかかわりを嫌って。。。ケヤルガは危険を教える。
相手は計画的。 イヴには矢。麻痺毒。
ケヤルガはイヴの警護といて雇わないかと、出世払い。 助けてとイヴ。
ケヤルガがいうこと。 魔族はオバカで、まける。

ケヤルガらは逃亡して。 イヴを抱えてケヤルガ、確認がすんで。

二人を見張りにケヤルガ。 イヴと話。 未来の話と。 会うのは未来だと。
イヴはそんなわけは、4年後は。
ケヤルガは癒やしの勇者だと。イヴのことがわかってるとケヤルガ。
交渉するケヤルガ。 イヴを助けながら、魔王にすると。 イヴは拒否。
ケヤルガはイヴに足りないものとを。 なんでもしっているケヤルガ。 なさけないイヴ。
ケヤルガが前向きな選択し。魔王を倒すのを手伝うと。
イヴは、ケヤルガの本心、本当の目的。  ケヤルガは魔王の心臓がほしいと、今の魔王をぶっ倒してから。
イヴは一晩考えさせて、

朝。イヴはあえぎ声で目をさまして。 ケヤルガは朝ちゅん。
恥じらうイヴ。警戒する。 恥じらって、ツンツン。ケヤルガに警戒。
ケヤルガはイヴのプライドを揺さぶって。行為を迫る。 そういうこともできるなら、証明してもらおうか
恥じらうイヴ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ