SSブログ

EX-ARM エクスアーム 第11話 人間の証 の感想 [TVアニメ]

増殖するベータ。。なんかがん細胞。 ベータ地震の能力。金属生物。
。。。擬態するはんXう人みたい。
   それともアメーバ。

アキラは攻撃。バカにするベータ。
増殖するベータ。
アキラは、オークショニアのナンバー11をあてに、でも時間がかかって。
増殖するベータ。勝ち誇って、アキラらが飲み込まれて。 ベータの異変、アキラを吐き出して。
わけをアキラ。

勝ち誇るベータ。オーガは飛んで逃げて。

逃げる復興委員会。抗議する男。

仁國社らは島を奪取。
士牙に伝えること。最終手段は核というアメリカ。

オークショニアにベータはエクスアームをいただくと。
とんでもことをいうベータ。人外だけに。 オークショニアにはなにもなく。
エクスアームはアキラが受け継いだと。 驚愕する人外君。
オークショニアの選択。

取り込まれた時のこと。オークショニアは時間を操って、1分強の時間でなしたこと。
アキラは、ベータに。  ベータは勝率がないことを、バカにする。
不利さをエクスアーム対策課。

ベータは勝ち誇る。人でないだけに。

ニュースで流されて、人々はのんき。
ベータはオークションへ存在。 オークションの作戦、広大に広がったどこに脳があるかを示すこと。
オークションが生まれた理由。ベータを消すため。 
アキラは守りたいと。  それが人間の証だとオークション。 その重いだけに報われると。
世界中を。。。悲劇の怨嗟を止めることを。

。。。回想。
一歩を踏み出すことだ。変わろうとおもったときは。

オークションを爆破して、アキラはアリサに増殖場所で解析。コアの場所。
その場所がわかって。
ベータはあざ笑う。 アキラは、終わり宣言。
場所がわかって、ベータはいやがる。 同じだと。。。なんかざいXちみたい。
そっくりさんは消える。擬態した嘘つきは消滅する。ぼっかりと穴。 増殖する金属は止まって。

美波は目覚めて、終わったことを知る。
エクスアームは終わったことを。 士牙はアキラに。

アルマは美波と合流、ソーマはすでに。 美波はそれを受け入れて。

アキラは、兄貴とオークションへ仇をとったと。

ニュース、止まったあれ。
アキラは帰還する。。。笑顔。

アメリカ軍と士牙。着陸できずに国会議事堂の上で四散する?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第11話 子供と戦士 の感想 [TVアニメ]

ロキシーはルディを探して。死亡者リストを。
いないことを。 パウロのお知り合いとばったり。
そこにはパウロのメッセージ。 生きていて、してほしいことを。
ルディらは魔大陸に。 そしてクエストをこなして。 遠すぎて伝わないメッセージ。
。。。というア大陸だけにもみ消し?

ルディは謎の魔物調査。
エリスは大喜び。ルイジェルドはふしん。

すでに来ている冒険者。ルディはばったり。 もめ事。
それぞれで、早い者勝ち。  ルイジェルドは子供たちが気になる、ルディは押さえに。
意見のずれ。 しかたなくつけることに。

子供らは魔物に囲まれて。襲われて、ルディはいいところをみせようと計算。
裏目に、死人を出してしまう。ルディとルイジェルドでもめる。考えの違い。
子供らは冒険者としての矜持。覚悟してのことと。

子供らと別れて、森の中へ、謎の魔物。大人の冒険者はぼろぼろ。
ルディらで討伐する。 連携はすごく、成功する。こなして。
でも、大人の冒険者は逝ってしまう。・・自業自得。冒険者だけに。

帰路。男は脅す。とんでもない馬面魔族。ルディはどうするかを。気にするエリス。
ルディは安心させて。
なにか雲行きがあやしく。 ルイジェルドの正体がばれて。馬面は命乞い。
ルイジェルドは脅して、口をつぐます。 
あの子供らも怖がって。

町を出るルディら、ルイジェルドと合流。和解をルディとルイジェルド。
守るべきがあるルディを戦士と、ルイジェルド。ルイジェルドには戦士は誇り。誓いをルイジェルド。
ルディは変えない、することを。
手を取り合うこと。   子供と戦士。

ルイジェルドはツルリンになる。バンダナで額の目を隠すことをルディ。
ルディは提案。みんなで考えて問題解決。

旅をつつけて。見える港。

船。ロキシーらは港へ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ