SSブログ

回復術士のやり直し 第10話 回復術士は、可憐な一輪の花になる! の感想 [TVアニメ]

ジオラル王国軍。 ノルンが着ているとケヤルガ。
そして、剣の勇者ブレイドも来ている。
。。。レスの勇者

そして、騎士に気配を。ケヤルガは過去のトラウマが。町の人は王国軍のことを。
女性はブレイドに憧れて。 そして、夜誘拐されて快楽の世界へ。

朝食待て? 食べて。
商談。旅費稼ぎ。。。ポーションの打ち込み。いいかんじに。
商人は夢を。 カルマ。
ケヤルガは注意。 逆に知らされる情報、強姦。。。剣の勇者がしたと。
その夜、放送されない、音楽のだけの間。 イヴはぼっちで。

ケヤルガはフレイヤに化粧をと。それに、ひくイヴ。2人は誤解。
ケヤルガは女性に変化する。2人に受けてる。 やる気にフレイア。 セツナの耳。
2人が襲う!! イヴはついていけない。

ケヤルガはおとり。雑魚がかかる。チョロいなと。
酒場。。。ケアールになって、釣りをする。
ブレイドがくる。なんかすることがワンパターン。 くさい台詞で、そして、おごって。
薬をもろうとブレイド。ケアールはかわそうと。。。飲んでキスするブレイド
。。。睡眠薬、送り狼。

ブレイドを襲う、娘を潰された男。いろいろいて、ブレイド。
いうことがひどいブレイド。  ケアールはなげられて、起きる。

戦い。ブレイドは神剣ナグナロクを。
勇者であるブレイド。とんでもない強さ。 よくしゃべるブレイド。拷問というなおかしを

ケアールは縛られて、騒ぐが。 ブレイドは誰も来ないと。
会話が。。。ブレイドがいうこと、レズビアン。 ブレイドはじっくりと。
そして、戻るケヤルガ。 はくブレイド。

ケヤルガはけりを、毒針。自分をあかすケヤルガ。見せつけるあれ。
ブレイドは男が嫌い。 つきてブレイド。
それじゃあ。復讐を始めるとしようと。ケヤルガ。 今生ではないのに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ