SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第33話 全てを賭けて の感想 [TVアニメ]

リムルが会議をはじめる。今後の人間(と✕あ)への対応とシオンの組成。

話す昔ばなし。ミリムの過去。 蘇生。。。失敗したが。
リムルがということ魔王になろうと思う。ファルムス王の句の1万人の養分に。
シオンをよみがえらせることを。  そして、ミリムは自分のことをばらして。転生。
今までのいきさつ。友達や、仲間ができた。。。おまえたち、家族、大切な存在。
人間についていったことをリムル。 今起きていること。
リムルは責任。 皆が自分にもあると
。。。えっととーでんではそういうことは・・・ あじん党は逃げたし。

魔物らはリムルを主と。リムル様にお慕いしていると。なに望。
これからのこと。 人間を学習する場を持つこと。可能性。 今後のこと。
リムルが魔王になることで牽制。 理想論でも。。
それぞれがすることを。  ヨウムは新しい国。
港一緒にリムル。

進軍中の軍勢。その数。総勢二万。リムルには問題なしと。魔王になるための養分。
分担について、リムルがすべてを。 魔王になるため。
。。。リムルは責任をとると。

リムルはみなに任せたいこと。 魔王装置を同時に攻め落とすこと。4方向の担当。
それぞれは、やられたことをやり返すと。
ゴブリンとオークもやる気。

シュナに結界をはることを。ミュウランがサポートに。
ヨウムらは護衛。
リムルは先に殲滅行動へうごいて、シオンらのよみがえらせると。

リムルは考え深く。クレイマンの狙い。まだ魔王でない可能性で、小物?_
リムルはやつを敵として。

ガビルと仲間たち。あきれる忍び。はじめる作戦。空から。

ベニマルは人族の守りへ。

のんきな人。

始まる作戦。結界のはりと。護衛。

リムルは、シオンに手を上げた連中を見て、餌になってもらう。
さて始めるか。
。。。。大きな儀式。 メギド。 一掃!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ