SSブログ

EX-ARM エクスアーム 第8話 β~ベータ~ の感想 [TVアニメ]

流れるお知らせ。ベータが語る。仁國社のものは捕まえたと。
アキラは悪あがき。 ベータは来てみたら。。。外から調べてもだめ

スタジアムへいくアキラと美波。 近藤と合流。
それぞれがくる。 ベータが遠隔でアンドロイドを。
見せる檻の中の仁國社のもの。 なんか外が、始まるテロ。

オクショニアが抵抗。ベータを追い詰めて。 アキラはベータの存在をオークションに。
ベータ、東京テロを起こした張本人。
アキラは無実と。 対峙する二人。

オクショニアが宣言。エクスアームを授ける、ベータを捕まえたら。
争奪戦へ。
仁國社の創始者は語って、それがあだに。ベータがさっくと。
復興委員会は切り捨て。
どっちにつくかで、アキラはベータを捕まえて、仁國社を守ると。

ユグのサポートでアキラはネットワークへ。ハッキング。
障壁を破りにアキラ。ユグのサポートのもと。

警察とジャードの共闘。
アキラは先へ、そこで会う自分と似た存在。アキラはそれを覚えていない。
No.00ベータ。 同じナンバー。 オーガにつながっていたアキラ。
東京を破壊したわけ。人間と同じことをしただけと。模倣した。。。で、なくて楽しいからと。
悪意が生まれるのを楽しむベータ。 アキラにも。。。戦いに喜び。
アキラはそれを受けれない。 ユグが来て、牢屋の制御プログラムの破壊。
。。。戻る

檻の鍵がはずれて。宮部は落ちて。
あれあれな宮部、目が光る。

合流でいないアキラ。ユグは宮部の死体がないと、ベータ。
以外なこと。宮部ならできたということ。 続き。国連軍がスタジアムの破壊。 アマテラス。
ベータは、アキラに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第8話 ターニングポイント1 の感想 [TVアニメ]

ルディがなにかの毛を。成長。
ルディはエリスを、そして空を、大きくなるなにか。恒星!?

よく降る雨。

エリスらはなにかを隠して。すっと聞いているルディ。 誕生日祝い。
ルディは自分の家の事情を。

ルディとギレーヌ。 なにか隠し事。
ルディはギレーヌをいじりに、フィギュアを、尻尾を触るきっかけ。 さわって、尻、すごい!?
で、誕生日祝い。 ルディはうれし泣き。感動シーン。 面倒なことに、
ビックリすること。
あれあれな展開に。 なんかややこしく。 執事がもってくるもの。杖。 アクアハーティア。
。。。名前はまずい。中二病。

終わって、フィリップが自分の家のことを話す。ルディが来てからのこと。
なんか真っ黒なフィリップ。家の乗っ取り。 スルーするルディ。
ルディはなんかもったいないことを。・・・おっさん思考

ルディは部屋に戻るとエリスが下着姿。ルディの心の内。手を出そうとするルディ。
なんか据え膳食わぬは男の恥。積極的にいくが、やっぱり反撃を食らう。なんで蹴る!?
がっかりなルディ。 でも、最近のエリスは。。。
謝るルディ。  エリスが確約をする。あれあれ。
。。。なんかナレーションがすごい。
ルディは元気になる。5年後。  シルフィのことを。

パウロは村に出る魔物を。。。都市の変化。
ルディがいない家。シルフィはルディへのお祝い。 リーリャが送ろうとするもの。
話をすること。スペルド族。
カエルパウロ。。。なんか音。すおぎ雲。

ロキシーは仕事を終わって、なにか音。アスラ王国。

あの男、ドラゴンと対峙する。龍神。 魔力が集まる場所。

見ている魔王、見えない使用者。なんかおかしなロリッ子。
天空城、魔力をみて、発生源を探して、その人物を殺せ。

ルディは魔法を披露。水の魔法。空はあやしく。
その前に空はすごいことに。  いきなりくる男、ルディを狙って。
伝説の男ペルギウスの手のものと。ギレーヌは名乗る。
ルディは考えてみる。

破裂する魔法。血に押して、光が血を覆おう。
。。。ジュピター
nice!(0)  コメント(0)