SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第35話 魔王誕生 の感想 [TVアニメ]

リムルが騎士らに神之怒(メギド)。カウントアップ。

あっけなく刈り取り。王と大司教。 助けにいくが、すぐに。
ラーゼと騎士団長。  騎士がいうこと、でもあっさり狩られて。
絶望する2人。ラーゼは空の上を。 降りてくるのは、リムル。
相対して、話をするが、敵認定であっさり。 2人は生き残りを。
リムルはユニークスきりを手に入れて。 2人は命乞い。リムルには信用されず。
偉そうな王様。 リムルは圧を。 変わり身が早い王、条件をだす。
リムルは不快感。あっさり切り落とし。

無慈悲なるもの。命を集めるために使う。あっさり刈り取る。
2人は残して。 大賢者は進化条件の既定条件が満たされて、ハーベストフェスティバル。
眠りリムル。生き残りが1人、ランガに護衛、2人を捕虜。

リムルは魔法の解除して、悪魔召喚、悪魔を呼び出す。
3人がでてくる。 リムルは命令。生きている1人を捕まえること。
悪魔は召喚されて感激。取引。。。役に立つことの証明。

リムルテンペストでは結界。
リムルの魔法への進化。その言葉がが伝えられる。 主の勝利にわいて。

捕虜をくわえてランガ。リムルを中心へ保護して。 ベニマルの期待。
ハーベストフェスティバルの開始。新たなる進化。種族。

。。。ユニークスキルの進化.試行錯誤。
生け贄。

生きていたラーゼ。追い詰める悪魔、拘束しまると。抵抗してもいいと。いたぶり。
ラーゼは甘く見る。どっちもどっち。
ラーゼの魔法、効きません。 上位精霊の召喚、それも若すぎるとだめ。
核をとって食う悪魔。 ラーゼは恐れ、まさかとアークデーモンと知る。

しこうをかえって、アンチマジックエリア。
勝てるとラーゼ。格の差を知る。目を見て、金色の瞳、赤い瞳孔。圧倒的な強さ。
原初のもの。 リムルが召喚したものに恐れ。 ラーゼは気絶する。
喜ぶ悪魔、初仕事ができたのでほめてもらいに。

リムルのハーベストフェスティバルが終わって。
系譜の魔物へのギフトの授与。
。。。

リムルは人型に。配下に言葉。
見ているヨウムとミュウラン

ラファエルの名で命じて、集める魔素。
それを死者のもとへ配分。

やってくるアークデーモン、リムルに進言、魂の完全なる再生には魔素量がたらないと。
悪魔は配下を使うことを。 受け入れるラファエル。ベルゼビュートに。
集まる魔素。 アークデーモンはうらやましいと。

反魂の秘術
見て恐れるそれぞれ。グルーシスはこれはカリオン様にもできない。
アークデーモンはすばらしいと。

リムルがその術を。 低確率なのは進化の前。
進化を果たした今。

リムルはデーモンスライムに。
アークデーモンが保護して。

目覚めるシオン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ