SSブログ

EX-ARM エクスアーム 第10話 原罪の遺伝子 の感想 [TVアニメ]

アキラは、オーガをを手に入れる。美波とアルマの協力。
士牙がいうこと、新しいオーガ。
アキラが誓う。 ベータがかってに結末を。 アキラはリベンジ。

アキラは強さを得て。ベータと戦う。 大きさを気にしないアキラ。
戦いははげしく。 美波はソーマにこだわり。

見ているオークソニア。

アキラとアルマで組んで、戦いに勝つことを。居場所へ帰ると。
ベータの意地。

脱出を、近藤ら。

それぞれの戦い。アルマとソーマ(義体)。
はげしく。 人とはいえない存在とアンドロイド。
アルマは上回る能力。 戦う意思。

ユグはアルマのことを自由な機械。 ソーマは意地。矜持?
ツースをぬぐソーマ。半身。・・・妖怪みたい。国つ神?

ソーマはアルマを狙って。  アルマはソーマにとどめを刺さない。
人の気持ちがわからないとアルマ。自由の意味。。。得て知ること。
復讐だけで生きているソーマ。
アルマはソーマを抱きしめて。拒否するソーマ。。。思い出すソーマ。姉とのこと。
。。。逝ってしまう。

美波らは待避。

アキラは思い。 見ているオークソニア。
ベータ波とんでもなく。 それぞれ、撤退。

アキラはベータと最終決戦。。。Y計画?
アキラはオークソニアに待避を。でも、刺されて、仮面が。 アキラの兄?
口にするオークション。別の人間。 アキラの兄のクローン。ベータを生み出した贖罪のために。

16年前の突然の事故がアキラを。
博士と柊一。エクスアーム。 アキラの脳を入れて起動。博士がいうこと、マッド。
体、アンドロイドボディ

博士がとんでもないことをいう。人間のまずさ。
対になったベータ。 なんか人間とは違うもの。 粘菌?はXぐる?
ベータは動き出し、アキラともども脱走する。

そして、あの日の東京。阻止しようとして巻き込まれて消える柊一。
アキラに柊一は託して。

オークソニアが誓ったと。すべてを掛けて。
アキラは守る。 ベータががいうこと。
アキラはベータの存在は。  オークソニアに作戦。それを受け入れるアキラ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第10話 人の命と初仕事 の感想 [TVアニメ]

エリスはいきいきと魔物を狩る。そして、ダベて野生児に。
ルディにはそれはなれいない。日本人。
つくデカリス。 魔族の町。 デッドエンドを危険視。
デッドエンドは、ルイジェルドのこと。
ルイジェルドがいうことは不穏。 ルディは策を。偽装した。なりすまし。ざいXち?
冒険者になるぞと。

ギルドへ、3人。ルディはなんか中二病。ガキなのに。スペルドとアピール、でも馬鹿にされる。
髪の毛が違うと、風貌から。 パーディはデッドエンド。

依頼内容。小さなことしかできない。
ルイジェルドと目を合わすカエル魔族。なにやらあやしい。
エリスはごねて。 ルディは作戦の成功と、スペルド族の悪評を覗こうと。

きれいな場所へ。のりきでないルイジェルド。
酒場、 からまれてエリスは消える。暴力女。 ルディが穴埋め。
。。。かわす会話。

なんかおかしな3人。ルディにも経験が。中二病。。
宿。ルディは金で悩んで。 

寝ると、また人神と再会。 ルディは転生前の姿。
早くすまそうと、助言。 子猫お探しの依頼を受けること。

眠れないエリス。帰郷に疑問。家族の無事。

猫探し。ルイジェルドの能力で探す。第三の目。
見つけるが、猫がでかい。
誰か来て。盗人。
ルディらが仕掛ける。 捕縛して。 もめる。。。ルディはたたかれて。
ルイジェルドはあっさり殺す。 命が!? とんでもないルイジェルド。善悪だけでこなす。
ルディはそれはしてはいけないこと。 スペルド族の悪評が。
・・・もともと悪いあらい性格。とXあだね。
スペルドしられて、ルディはそれで脅す。 ルディの選択。うまいこと手下にする。
ルイジェルドには気にくわない。 熱いルイジェルド。 エリスはルディの肩を持つ。
スペルドの戦士としてちかったことは違えないとルイジェルド。

契約をなして、ルディはうまいこと使って、スペルド族の悪評を変えようと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ