SSブログ

回復術士のやり直し 第9話 回復術士は、食べ物の恨みを晴らす! の感想 [TVアニメ]

ケヤルガはイヴに迫る。証明。。。イブがいうことは、残念賞。
。。。したいがままのケヤルガ。

朝食、女たちはほめて。ケヤルガがいうこと。
イヴには、問題的なこと。会話がずれている。
ケヤルガの評価。イヴは信用できない。 ケヤルガがいうこと、いうことが現実になると。
。。。ナポレオンなんとか。
食事、イヴにはおいしく。
ケヤルガのイヴに言う提案。お膳立て。。。条件、魔族との戦いを終わらせること。
イヴがいうこと。ケヤルガが自分の体を目当て。 そんなことないと。
イヴは契約を。 そして、こだわり。

ケヤルガは黒翼族が魔物を使役できるだろうと。カラドリウス。いいもわるいもある魔物。
ケヤルガはそれを手に入れる提案。危険でも戦力のため。 ケヤルガは自分の当てにと。
試練には条件、まだ先になると。 
ケヤルガは偵察に、あとのものは、イヴの護衛。  ケヤルガは顔を変えて。
イヴ以外はケヤルガをベタ褒め。

あの店にいくケヤルガ、店は壊されて。イヴを暗殺する魔物が襲ってくる。
見た目ではなく匂い。

ケヤルガは買い出し。  機能襲撃をした魔族の追うことをセツナに。
フレイヤは服を洗うこと。躊躇しない2人。イヴははずかしい。
ケヤルガの気遣い。  イヴは別室で着替え。  隣では、放送禁止的なこと。
イヴは聞き耳で。
。。。ラノベのことは映像化できない。


ケヤルガとセツナは、夜襲を。 媚薬を魔物に。
魔族にけしかける魔物。それの対処に魔族。。。2人でやっつけて。
落とし穴に魔族らを落として、這い上がれないようにして、尋問。
生かしているわけ。  イヴを狙うものは。。。俺たちだけと。
信用するケヤルガ、二週間後にはだしてやると。食べ物の恨みは怖いと。
食べ物と一緒に魔物、どっちが餌。
楽しむケヤルガ。


戻るケヤルガ、皆で宿。一部屋でいくことに疑問のイヴ。気まずいこと。
そのわけをケヤルガ。 イヴが交渉。ケヤルガは聞き入れない。はずかしげもないフレイアとセツナ。

魔道具屋。  フレイヤへ杖の贈る。ケヤルガは杖を補正して、フレイヤの使い心地を。
店の主人が興味を示す。特級品になっていると。
店の主人とケヤルガで商談。
商談ができて、商人にはできがよく。 契約通りでかつミスリルの探検もつけて。

町では住民がさわぐ。 フレイアを先に帰らせる。
ケヤルガは、ノルン姫が来ていることを。県の勇者ブレイドも一緒。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ