SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話 夜会へゴー の感想 [TVアニメ]

ノルは風の加護をエマに。エマの憂鬱、ノルをダンスに誘う。
ノルはぐずぐす。 エマがノルに。。。もしものことを。鈍感なノルに

ノルが戻ると家では。レアショップがうまくいかず。
パーティーに行く服と。 父がだすだめ服。

パーティー当日。エマのこと。着飾るエマ、ノルのエスコート。
お知らせごと。 怪盗ファントム。 人魚の涙。 エマは不安。エマの両親も。
エマは貴族の挨拶。階級社会のきつさ。 勝負を受けるノル。

で、ノルは緊張。マイクはバカにする。ノルはスキルで乗り切る。
エマは緊張をほぐし。

いいところで、証明が。キスはおあずけ。
怪盗ファントムは、人魚の涙とエマを盗みに。
エマは誘拐されて。人魚の涙は>あっさりとられて。。。二人組

ノルは追うことを。エマを助けることを。エイラと。
エマとエイラで追い詰めて。召喚する怪盗。
苦戦することに。 ノルは相手の弱点で。
ノルはエイラを援護。そして、敵をだまし。 倒れる怪盗。
ノルはエマを助けて。 目覚めないエマ。

エイラの仲間がきて?ノルは怪しむ、敵?ばけている怪盗、変装。
トムはエマを妻にと。 調べて、談取り。 ノルは諦めない。 いってしまうノル。
エマは目覚めて、トムをたたき、ノルにボコられるおっさんトム。

エマは誘拐されて、されただろうことに。エイラは二人見て。
怪盗は捕縛されて。それぞれを信頼。 エマはノルを凝視。

ノルはショップを得られて。それぞれの役目、使えない父。
エマはノルにべったり。、じっととアリス。・・・泥棒猫め。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第23話 マリアの涙雨 の感想 [TVアニメ]

あらすじ。
マリアはカーセルラに真実を。 ルアはおまえたちを救うわない。

。。。マリアの闇落ちのこと。 亜人化

過去を語るマリア。神官でありカイルの補佐役。
カイルは町をいく、マリアはそばについて。 
うまいパン屋。 取り置きしているパン。 待つカイル。
子供がパンをとりに。 事情を話きいて、カイルはできることを。アルデッテ。
。。。出会い。

恋に落ちて。国王と貴族にはそれは受け入れられなく。 アルデッテは姿を。
魔族がでて、守るカイル。そして、王になるカイル。  カイラルらは魔物を倒しに。

そして、アルデッテと再会するカイル、カイルは正直。
身ごもるアルデッテ。  明るい未来。
それに。ルアからのお告げ。聖剣で魔王を倒せると。 マリアはルアに感謝。

カイルはアルデッテに、魔王を倒したら、会いに行くと。最後のことと。

それからのこと。イリアからの手紙。
マルドゥックは魔王の召喚。
はげしい戦いに。

イリアは魔族への対応。そして、やられて。深手をおう。

賢者の塔。そこに異空間。魔王とカイルの戦い。
。。。赤と白。

魔王に止め、カイルは取り込まれ。 でも、聖剣から力が失われ。
次元の彼方へ。

レアにマリア。 イリアを探しに、でもすでに事切れたイリア。
残されたペンダント。
ルアに疑問を持つマリア。レアの言葉が頭。 そして、願うと魔族化したマリア。
。。。亜人化した、。あじX。

マリアがいうこと。100年ぶりに事件のすきまが相手。カイルが戻ったが魔王に。
闇の力に侵食されて魔王に。 カーセルは希望を。すてないとカーセル。
。。。なんかSW?

カーセルらは外へ。
フレイはマリアにカイル王との関係。 ルアが聖剣から力をうばったわけ。
マイルはフレイに聞く。

パベルはあしでまとい。ならと最後の封印の鍵を解くとと。
パベルはカーセルに聖剣を先に手に入れろと。 魔王。マルドゥックより先に。

ローレインはカーセルに期待。
。。。でも、聖剣を使う悪手。 なんか易姓革命みたいに闇が継承される。ちゅXごくみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第9話 魔狼の爪痕 の感想 [TVアニメ]

フェンリルの討伐。あやしい化けもの。
三人で押さえ込みに。無理して。。。子猫?

暁特区の暴動。イツキがミナトに知らせに
。。。イツキが警官になっていきさつ。知っているものと違うとミナト。

教えられたこと。もの? 刃、力ある正義。
イツキ、ミナトに 貫きたい思い。
コウガが来たかどうか。
イツキは、コウガのことを。

ヤマトとカガミ、ダスクのことを。しばらくこないと。
スカート。。フェンリルがいたと、ダスクのスカードを下して。
フェンリルの思惑。
なにも見つからず。
。。。風景に動き。

カズマは使えない。ぼろぼろ。。。回想。
弱い自分に。
戻るヤマトら。 注意するカガミ。  カズマには意地がある。
カズマはフェンリルを追う。

ランとジン。。。夜勤だった。晩。 おこに来たラン。手回しのジン。 ダスク関連をアルテミスからお掃除。
ジンは趣味をランに押しつけ。

アルテミス、襲撃。アズサのもとへ、倒れている。こんなことが。

対策。。。襲撃はフェンリル!!
ランは乱して、ジンは。
連絡ごと。

カガミはフェンリルを止めに。
知るラン、熱くなる。ジンは制御。自分がいくと。。ラン、落ち着いて、

ヤマトは店に。 カガミの思い詰めていることに。
ヤマトはカガミに電話。合流。

カガミは目をそらしていたことに。

コウガは調べ物。イツキに買い出し。 コウガの調査。
上の指示。

ヤマトはつく。カガミは倒れて。 ランとジン、
誰がいたかで、フェンリル。
なぜかやりあうことに。アルテミスと抗争へ。
ヤマトの頼み、カズマにカガミを。 ランは受け入れ。
ヤマトは信じて、ランは時間制限。 戻らないとおまえの命はない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ