SSブログ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第4話 ただ一人の攻略者 の感想 [TVアニメ]

あれから、ログアウトした宏。
戻って、リアルにはもれてない。 あの時と同じじゃないか。それは?
。。。SAOのパロ?


宏が話す一年の時の過去。 やらかしたこと。 妹の楓の期待。
スカウトが来ている。大事な大会。
緊張して、トイレに。わからず。。。話。マイク選手。
スターが生まれる期待。宏にも。

トイレ行くのを忘れて、男子100メートルを。
走る前に話して。

。。。走るが。
走り出しを失敗する宏。ころんで、漏らす。
それがみなに見られて、ばかにされる。笑い。

トイレ。妹に慰められて。宏はいかり。
マイクはみて、最低ですね。もらしたわけ。。。緊張してならだめだめ。メンタルが大事と。
最低なことをしたと。パンツを洗って出直しなさい。


目を覚ます宏。楓に馬鹿にされる宏。
。。。過去のことがあれで反動?
あのゲームはもうやめたと宏。妹に馬鹿にされる。中途半端な兄に、最低と。
いかりの宏。 楓の期待。

学校、放課後、カツアゲをされる宏。それを見る親友。
宏に先生は進路予定。

玲於奈は宏を呼ぶ。ショップに来ない。
みせたいもの。。。。宏は売りたいと。本気で。
理由。いやだと、とんでもない展開。おっしこまで漏らして。
笑う玲於奈。はじめてみたと。 可能性を。
他の店でうると。 売れないことを玲於奈。 神居宗一郎の名を。
。。。なんかSAOをパロって。

彼のことを。ゲームの名では神居。 キワクエをクリアしたと。 クソゲーといった玲於奈。
オーベルダイン歴程。 ・・・RPGつくるですでしたような。
サイト。 ほんどのユーザが読み解けなかったと。 とんでもない言葉。
テキストを読む。

。。。なんでか映像。テキストのはずが2D?
攻略サイトで示すことば。 対応パターン。

対応。攻略。戦わずして勝つこと。 してもらうといやなこと。
親友の亡霊に脅かされて。  対応がだめだめ。
武器が。。。バカバカと、あの部屋にあったぞと。どこまでもけなす。
。。。ハラスメントな攻略サイト。

玲於奈は宏を励ます。なんかアホな女で。密着して、宏に期待する。
カムイの次にするのは宏君と、そうすれば結婚すると。
。。。誘惑する玲於奈。 目がうるうる。のせられるアホな宏。

帰ってログインする宏。
衛兵隊のところへいくことに宏。 ミザリサがいうことは変態。
玲於奈は先にすすみましょうと。 なんか誘導する。
。。。再会をミザリサ

再会する宏。 カムイがいったように死んだ方がいいアホなのかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴジラ S.P 第5話 はやきことかぜの の感想 [TVアニメ]

海上へ救助。海にいるないか。それはでなく。竜宮の使い?竜。
船は沈没。
。。。報告。 巨大なうみへびなようなもの。
なんか、あかだけに、たいりくじんのせんぞかも。 それとも疑似生命体の妖怪。はんXZ原産

探しに、猟友会と接触。見えるUMA.

神野と有川でやりあうメッセ。時間方向の屈折。
李博士と神野でまとめた説の話。 時間の反射。理論。。。芦原カスケード。
自力でたどり着いた神野。 李には何年もかかったと。芦原の論文。

地下へいくものら。あやしいこと。地獄行き。。。。はんXX種のルーツ。
地獄門。 原始地球のスープ。

わいてくる赤いもの。コア? 
引き換える調査隊。あがってくる怪獣。 センサーを鳴らした犯人。

逃げること。所長は地上に出ることを阻止すると。
閉鎖の優先。人名よりも安全。あげてはいけない赤いもの。きょXさX。
ぎりぎりしまって、上がろうと怪獣。なんかちゅうXXう?

血がついている。怪我している怪獣。 みつけたとユン。
怪獣が水を。活動限界が長い。 ばったり。。。遭遇。 
威嚇。 銃は跳ね返して、進化。 逃げた怪獣。以外と早い? 

神野とユンのメッセ。仮説を。
未来が見える可能性。来たるべき未来。

電話。ミサキオクと接触した男性。
アーキタイプについてを話すもんら。 あやしいこと。ラドンについていた赤砂が似ていると。
同じ鉱脈。

村がでたと生き物。目撃談。。。あんか鬼もそういうもの。はんXX人も。
東京にでた巨大生き物。マンダ。
ラドンが世界中ででていると。赤い砂をまきながら。黄砂!?

山狩り、ゴルフ場に追い込み。。。でてくるのは、アンギラス。なんかハンXX?
捕獲をする計画。  集まる頭がおかしいじじいら。
ジェットジャガー。 足をタイヤにしたので調整。進化?
捕獲できるかと二人で。 銃もはじかれる。

動画をとる男。 二人はそこへ。 あのときの映像と。弾道をよんではねかえした?
短い時間で?  跳ね返したわけ。 理屈。
。。。振動をしたタイミング。
未来を直接見ているアンギラス。

猟友会がいく、ついていく男。
でるかどうかを。 自衛隊が動きを。

事情聴取。芦原。株式会社アーキタイプ。 歴史を遡って。
関係性を探って。

ゴルフ場。あれがでるのを。
マンダには電波が聞かず。 アンギラスは未来予知怪獣。

銃声。でたアンギラス。縦断を跳ね返したアンギラス。
逃げる猟友会。アンギラスはでかくなって、成長する。。。進化?
向かうトラック。捕鯨砲。 効かず、跳ね返す。

アンギラスは向かう。オオタキは助けに。ジェットジャガーで退治。
。。。なんか起用に首をうごかす。それが意味するのは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第3話 我、初恋復讐完了す の感想 [TVアニメ]

文化祭。

甲斐はなにやら。 丸がきて。。。そして阿部と遭遇。
復讐に甲斐、逆恨み。 勝てよと甲斐。

クラスのだしもの。 志田は服をみせてけ。
こない可知

会いに来たもの。いくと。。。過去にあったしろ。近くで話せない。
過去のこと。すれ違い。 過去の約束。 しろはうれし泣き。 してきたこと。
話して、打ち明け。 ばらす可知。 おもいのたけをいう可知。昔の勘違いを。

あのとき、見つけて、そばに幼なじみの志田。 謝る末晴。
呼び方を。しろと呼んでと可知。 この前に子役をやめたわけを聞いたこと。
自分からいいだすこと。 今日のこと。最高に盛り上げると。

わかれて可知。志田とばったり、対決。
志田は末晴に。 あだ名でぶんぶんと志田。不満を末晴に志田といわれて、動揺する志田。
めんどくさい志田。

閉会式が近づいて。 志田と末晴。応援をと志田
ひっぱたたく志田。関係のリセット。この後なにをしてもと。 
わたし見てるから。

ごめんな。
・・・関係の清算


告白祭。
。。。末晴は舞台上。甲斐と。

せまるそのとき。 末晴は舞台が近づくと。

ラスト、阿部充。語る。詩と踊りで。 可知白草におくると。
・・・前座。盛り上がり。

舞台に末晴。阿部は指さす。踊る末晴。 甲斐がみたかったんだと。
終わって、絶賛。
丸コール。 阿部は丸にたっちして、告白。
末晴は、可知。 しろにいういうこと。 舞台に上がったわけ。
気がついた大切な存在。 志田黒羽に告白。

。。。可知はあぜん。志田には。
阿部先輩。

末晴が熱意で告白。 ライトアップ。
でも。やだ。
え?
やだ。

。。。笑顔で拒否。
マジ?
まじ。
なぜだ!


甲斐は阿部先輩に。お膳立てだったことを。悪役をしていた阿部先輩。志田の手助け。
逆だった今回。 告白して振るはずが、うまくいかずに、阿部先輩とつきあっていることに。
阿部の得。 丸末晴の復活狙い。  甲斐はそういうとこがきらいと。

今回の最終勝者。 阿部は志田? 甲斐は全員負け。
志田はくやしい。 後悔。。。聞いている阿部と甲斐。

おちがまずく。 志田はすなおになれず。
すれちがい。
末晴には納得がいかない。

桃坂は、ふと見た文化祭の動画に。末晴が。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話 水着で1日 の感想 [TVアニメ]

水着回。
大きな湖。 そこで避暑としてリムルらいく。

着替え。なんかゴブタが近くに。  リムルは露出度がすくない大正時代の水着。

見ているヴェルドラとイグリード。 観察。いう説明。 上位種になると。
ヴェルドラ?

水着のことで抗議する。水着を勧めるドワーフ。ゴブタ強引。
ソーカをほめるシュナ。 ゴブタがいうこと、ごつん。

ゴブタの扱いは、邪魔者。リムルは助けて。 ハクロウは、太公望? とんでもない主。戦う剣豪。
ランガは眠り

シオンがスイカ割り。 想像するリムルに例えて、することはとんでもない木っ端みじん。
はずしましと。 シオンがいったことにリムル。とんでもなく危険。

ハクロウは。。。
ソーカは相合い傘を。
リムルは湖を。海のことをシュカに。 塩、スライムには危険。そういうもの。

トレイニーは危険がと。いうことはもっともらしく自分だけでと。危険を回避。
・・・その内心は?すぐにばれる。 また呼ばれなくで。残念森の守護者。

で、遊び。 リムルの前にトレイニー、勝手な行動をしてはいけないと注意。
でも、リムル、本音は。  トレイニー。またのけ者は。

ムルの反応。いちのう褒めるリムル。

ハクロウとゴブタ。 だめなゴブリン。
ハクロウは主を。

バー、いけなかったガビルら。妹談義。なぜかベニマル。

ぬしがつれて、そうすると。シオンががんばり。みなでシオンを止めに。リムルがいうこと。
うまい飯にありつけて。 シュナがいうこと。 シオンははてな?

女子会。ソーカがソウエイに惹かれて。
ソーカが。。。シュナがばらす。 シオンがさらと女を泣かせていると。

ソウエイとベニマル。ソウエイのしていること。
いうこと、ソーカをリムルにつけた、優秀だから。シュナらにいじられているだろうなと
ベニマルがいうこと。

その夜、女らは寝て。
リムル、トレイニー、ハクロウで酒を。バー。。。
トレイニーが警告。 明日も笑えるかどうか。 リムルがいうこと。

朝。リムルとランガ。そして、仲間たち。
ゴブタはどこから?

朝日に。おなかがすいたと、飯作り。
食べたら帰ろうと。 シオンはその前にリムルに水着を。拒否するリムル。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

聖女の魔力は万能です 第4話 奇跡 の感想 [TVアニメ]

夜、王と臣の階段。セイのこと、聖女だから?
鑑定できるのは一人だけ。 今は不在。

セイがすること、ジュードがいきなり声を。
ポーション運び。セイに声を。
所長にばれて、今ここに。

ポーション運び。性能がいいものと。その秘密。ぼまかすセイ。
次の話。 騎士団のわけ。カイル王女と聖女アイラ。 

セイは内心を。聖女であってもばれるまでは一般人。

アイラのこと、その差。聖女。 所長が声を掛けて、ついうっかりのセイ。追い出し。
セイよりも薬草の心配。
セイは調べ物を図書館へ。 手にする本。難しい。で、そこに陛下がくる。手助け。
渡される簡易な本。 陛下は自己紹介。 礼を尽くすべき。
陛下はすべてを。 王がアタあをさべて、つくすべきこと。 所長が押さえを。
。。。あと。

セイは料理。怪我して治癒魔法。
ジュートが声を。 セイはお見舞いにいくと。

騎士団の慰安に。事情を聞くセイ。 ポーションの役立ち。
重傷者のところへセイ。 職を辞して故郷へ戻ると騎士。最後にあえて。
もし腕が治るなら治したいですかとセイ。 騎士は。。。
ヒールとセイ。  元雄通りになる腕。 強く感謝。 セイがいうことは疑問形?
分け隔て無くするセイ。

所長とホーク、騎士らの動きに。
セイは直し回って。 軽傷のものにはエリアヒール。 光る体。皆を治して。
見てしまう所長とホーク。 派手にやって。セイがいうこと。
所長は抱きかかえて、褒める。
・・・目立ちました。

書庫。セイは騎士らに厚遇。所長はそれを。皆から聖女。
所長がいうこと。やっと人物鑑定ができるものがくると所長。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

MARS RED 第4話 歌知らずの歌 の感想 [TVアニメ]

夜に修練。人と吸血鬼の。。
吉原で変死体。

遊女が襲われて。見張りを。
葵は記事で。 それは日の目を見ず。 別の話。
軍部がすること。 予算はきつく。功績がないちお解散する特務部隊。
。。。現在って、そういうことってないよね。かさむだけ。

丸吸を探して、山上なら見つかると。弱いからと。わんわん。
吸血鬼の上下。 連絡は。。。

葵は、帝国ホテルに。見てしまう。 警告されて。
渡される魅惑の香水。

こっちでも香水。それの効用。
潜入開始。 話して、歳のこと。 違う年代。 世間話。
かんざしを貸してくと。
外すマスク。。。。まずい。

吸血鬼を見つけたと。でも逃げられたと。栗栖だとにげてしまう。
前田がそのわけ。  検査結果、歯形の大きさが。。。

雨降り。変死体。歯形は一致せず。数がおおい。
葵が話しかける。
吉原が本拠地。 山上がおとり。超音波?

みつけてしまう山上。いっぱいいる。連絡をするがだめだめ。
あのおんなに会いに。
山上から連絡無し。 方法なし。

葵とデフロット。 香水のこと。みせてあげてしまう葵。

山上は連絡を。 警告、通じず。おいしい餌。
なんかゾンビ? 栗栖は声が聞こえて。 投げ込み寺。 でてくる吸血鬼

栗栖は見つけて、丸吸を倒す。 死にかけな山上。
探すこと。見つけたあの女。虫の生き。かんざしを返すとスワ。
タケウチがくる。


前田大佐が来たときには死屍累々。
見ている吸血鬼。取引。
酒樽で偽装。 イギリスから、そこがあやしいと前田は倒れる。心の臓。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

恋と呼ぶには気持ち悪い 第4話 聖なる夜に の感想 [TVアニメ]

学校にて、女子らがわいわい。異性談義。多丸寝たふり。
一花の場合、亮さんとは反対を。 理緒は感づく。 多丸にぴったり。
あやしむ理緒。 好きなのは力士。

亮は会社。女子社員は噂話。。課長代理。暗黙の了解。
きいっちゃたんだと、電話で話す彼女? 勝手に想像する。想像たくましく。
わいわいと大騒ぎ。
聞いている男子。

一花はもの運び。多丸が手伝う。話して。。。。運び終わってお礼。
あのコンビニでのこと。一花と天草のお兄さんとのこと。多丸の探り。
謎。
多丸は天草とあって、兄のこと。一花と一緒だったと。
聞くこと、兄が片思い中。知って、 理緒がいうこと。
理緒は多丸に探り、もしも好きなら、兄がいろんな意味でやばい。
自分の思いが?な多丸。

街は。。。
一花は理緒に亮さんへのプレゼント相談。礼のお礼。
からかう理緒。
そしてプレゼントを買いに。

家、亮は理緒に相談。 とんでもない兄の性癖、でも今回は変化。
一花の喜ぶ顔を。理緒がおくる一花が好きなもの。
。。。似てくる思考。

会社にて。接触する有枝。からむ女社員。噂。
残業。 飲みにいこうと。  クリスマス。。。電話。
すぐ帰ると亮。

待ち合わせ。一花から渡したいもの。
からか亮。  今までいた理緒。 気を遣って。
一花からクリスマスプレゼント。   ネクタイピン。 お礼をする亮、いうことがあれ。
亮さんからのプレゼント。アニメのBD。うれし泣きで感謝。笑う亮さん。
それのわけ、リホにそれぞれがプレゼントを相談。

すでに帰っていた理緒。
亮と一花、家にきて、クリスマスを祝うことに。
。。。クリスマス
理緒に二人からプレゼント。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦闘員、派遣します! 第4話 悪の幹部の倒し方 の感想 [TVアニメ]

六号は、呼び出される。敵がせめてくる、大物の相手に。
黒いスノウ。 腹黒。
参謀が六号を買っていると。 なんか薄っら笑い。

すごい大軍で戦うこと。六号はアリスに。キョウのすること。
グリムはやくたたず。すぐにダウン。
六号は参謀のことを。なんか戻ってくる?

早い合戦。総力戦。ゴーレムでかい。。。ぞうさん。
それぞれの相手配分。勝手に動くスノウ。ロゼ。
グリムを起こすのはアリス。 六号はゴーレム。

スノウ。は炎のハイネに、
六号はゴーレムを。 起きないグリム。戦力外。  アリスは時間を稼げと。プラスチック爆弾。
六号は見せつけようと、戦力差。いきなりピンチ。 なかなか来ないアイテム。
安全装置解除。 ロゼはのんき。

六号は頑張って、アリスが爆弾で壊す。アリスはすごいと。
起きるグリム。六号は動けない自分のために時間。  みながいうこと。フラグ!?

ハイネがくる、しょうもない会話。 期待外れのスノウ。
スノウが来て、ばれること。動けない六号。 あぶない炎。
グリムが呪いを。 役に立ったことを六号
ハイネは魔王側に誘う。 男して、 スノウがすることで、魔道石がアリスのところへ。
。。。脅迫材料に。

六号はハイネであられもない写真を。 見ている魔族ら。 悪行ポイントがたまる。
スノウはここぞと。 ロゼは。。 アリスに六号。
ハイネは口が悪く。 返すととんでもないことを六号。  撤退するハイネ。

祝杯を六号ら。魔王軍の敗退。 いいきになる六号。
スノウが六号に絡む。いうことはツンデレ。

夜も更けて、女性戦士。

スノウは六号をおくって。アリスに。

スノウがいうこと。参謀が口を挟む。 肩たたき、近衛師団長にもどれる。
参謀の口車。 以前いったこと、他国のスパイ。 その証拠を見つけてほしいと。
。。。六号がいったこと。まさにそう。 裏切らないスノウ

六号は口が軽く。たわいないこと、スノウを嫁に。
そして、スパイ任務をなして、褒美を。  アリスはそういうことは日本語で。
聞いていたスノウ。スパイとはどういうことだ?

幹部らはおやつ。六号の報告書、真面目?
なんかあやしい氷結のアスタロト。じつは気になる異性。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第4話 友誼 -コネクション- の感想 [TVアニメ]

ネモは目覚めると、ラッキースケベ?_ ファリア部屋に。
気にしていたファリア。あれからのこと。 ギルダンのことの心配。自分を気にしないと。
。。。なんかネモの視線。
ネモは普通にしたい。 ファリアが看病すると提案。

ギルダンは男と一緒。ごねて。ネモがうらましい。
あのときのことをギルダン。 なにか不思議と。学園内で発生。

ファリアが悲鳴。うらましくないと。
ファリアは火事ができない。コロッケに。。。あまいネモ。
そこに猫。首輪。。。ファリアにべったり。 笑顔。
猫をなぜようと、警戒する猫。

なんかだめだめなファリア。ちょっとだけ休みますと。
エレンがくる。会長の仕事。 釘を去るファリア。心配するエレン。
エレンは会長のことを。 で、紅茶を入れる。  ファリアとの関係、よく知る。
ファリアにとってネモは特殊。守れなかったネモの故郷。 ネモはファリアにとっておもみ。
。。。

ファリアがきて、ギルダンらがくる。ペット?
ソフィティアがきて、ジョウは動揺する。 ガレスは薬。
ババ抜き。 ギルダンは弱い。
英雄とくんで、ゲーム。 ネモは英雄と話せないことに。誰なのかを聞くことに。
注意する風紀委員。まじめに。 釘を刺されるファリア。 油断ならない状況。

あやしいと風紀委員。隠し事。
エレンの元へ。

ネモとファリア、逃げ出した猫に翻弄される。シャーリーにばれそうでばれず。
まずいこと?

猫をおいつめて。屋根の上、挟まる猫。
助けにネモ、ピンチな猫、身代わりにネモ。 手をとるファリア。
おもいをいいあう二人。

。。。落ちて、ネモを助ける英雄。なんて、バカ力。
猫はネモになついて。

歌うファリア。
猫はちゃっかりネモに。ファリアの疑問。  大きな嵐が来るとユーノミア。警告。

ネモは、ソフィティアのもとへ、自分の英雄を知りたいと。
。。。おもちゃになりに?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Vivy -Fluorite Eye's Song- 第5話 Sing My Pleasure -あなたを笑顔に- の感想 [TVアニメ]

とある時。 博士とAIがかわす誓い。結婚!!
それがAI反乱の歴史。きれいな島。
それがヴィヴィがしたあれから変化して、島はAIの拠点。ブライボス?
ヴィヴィは皆の前で歌う。 あの世界線から違って、賞賛されるステージ。
。。。どこまでずれるか、それとも修正される? あかがしている改竄テロは変えれるか歴史。

ヴィヴィは成功して。ナビがそれを。気にするヴィヴィ。
介入する松本博士。なんかいうこと。なんがリング!? ああ怖い。驚きのヴィヴィ。
これが正式ボディと松本。
見せるヴィヴィ。急速な進歩。 電波塔の伸び。
ここで目覚めたのは歴史の転換点。受け入れるヴィヴィ。 いいように感じるヴィヴィ。
過去に指名をなした彼女らのために。 こんどすること。
時計の針を戻しに。この粋すぎたAIの針を止めに。。。ああ、あかにたいして、べいがんばれ!

カーチェイス。なんの意味が。松本は飛べる。いうこと、飛べないキューブはただのキューブですよ。
。。。紅の豚。あかびと。

冴木博士をすくうヴィヴィ。松本は単刀直入に聞く。どこの誰ともめていたか。
話す博士。あれだと。 5年前のサンライズの結果。 良い方へ。
結果生まれたあの島。通称メタルフロント。
。。。なんかマトリックスの最前線基地?
すごく。松本が生まれた島。あれを止めるのが今回の計画。止めることでの影響。
でもそうしないとAIによって人類が滅びると。
冴木はヴィヴィと、サンライズにいた? 松本は排除を。。。ヴィヴィはすべてを
どこで叱咤か。トァクが知らせたと。
家に招き入れて、グレイスが迎え入れ。 冴木はできたものを見せる。プログラム。
冴木もあの島を止めたいと。 5年前の計画を知っていたと。トァクに過去に所属。
博士がいうこと。 トァクとは異なる考え。。。。人類が届くまで眠ってもらおうと博士。
讃える松本。つれていくことはできませんと拒絶。することの危険。強引なこと選ぶ可能性
ヴィヴィはうまいこという。 ベスを破壊したのはヴィヴィ。つらい役目、後悔? してません。
冴木はすることを託す。

お別れ、グレイスは送り出す。ヴィヴィはシスターズ。かかわってくる偶然。正史では有名。
。。。人間とAIのカップル。
   いろいろパロをいれて。羊は眠らない。とくあは擬態する。

メタルフロントへヴィヴィ。松本とライブリで話す。正史でもできごと。当初は恋路の邪魔を。
すれた歴史。 恋路を邪魔するのは放棄。 島を止めると、関係はだめに。
島を停止したら、AIに影響する。冴木博士は知っているはずと松本。

M205が出迎える。松本が偽装したと。視察。すごい施設。
・・・まるで機械惑星!?メーテル!

忠実なAI,仕事。松本は指名を。AIの戦争を止めるAI。この子たちをみてなにも考えないのは

これを人間に見えるとどうおもうか。 かわいいとヴィヴィ。
M205.通常をMto松本。

人類に見せるときのためと。

さらにいくとAIがサプライズを。。。人間的に。
歌うのは、ヴィヴィが過去に歌った歌。だんてこと。Mに聞くヴィヴィ。
マザーコンピューターが選択した曲を
心を込めるとはどういうこととMに。
うまくこたえられませんとM.応えにはなっていませんが、マザーコンピューターと同じく、自分の意思に
従い人間に奉仕する自己に満足しています。
そう。

警告。やってくる火器管制。
対抗処置、武力措置。  松本も確認して、Mからの接続で強引に接続します。
今、AIと人類を衝突するわけにはいかないんですよ。ディヴァ-
ヴィヴィはMからマザーへの感染。

別の世界。M205は別の世界。消えるそれ。
施設は止まる。
ヴィヴィは取り外し。
いきましょう。次はトァクをと松本。警報、再起動する。
なんです?

動き出すAI。
これは?おいましょう。

。。。襲撃。Mらは自己犠牲。特攻をかける。
ヴィヴィは人を救いに。それはあの男。
ディヴァ!
ああ。。。目を覚ます男。おまえは。

警報するメタルフロント。目覚める期待。

。。。エンディング。なにやらやさしい。そして象徴時。ドミノ崩し。決まった未来。
   ああ、易姓革命。あの国は開放される。また次の王朝へ。今は混乱前夜。止めようとトップ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ