SSブログ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第4話 ただ一人の攻略者 の感想 [TVアニメ]

あれから、ログアウトした宏。
戻って、リアルにはもれてない。 あの時と同じじゃないか。それは?
。。。SAOのパロ?


宏が話す一年の時の過去。 やらかしたこと。 妹の楓の期待。
スカウトが来ている。大事な大会。
緊張して、トイレに。わからず。。。話。マイク選手。
スターが生まれる期待。宏にも。

トイレ行くのを忘れて、男子100メートルを。
走る前に話して。

。。。走るが。
走り出しを失敗する宏。ころんで、漏らす。
それがみなに見られて、ばかにされる。笑い。

トイレ。妹に慰められて。宏はいかり。
マイクはみて、最低ですね。もらしたわけ。。。緊張してならだめだめ。メンタルが大事と。
最低なことをしたと。パンツを洗って出直しなさい。


目を覚ます宏。楓に馬鹿にされる宏。
。。。過去のことがあれで反動?
あのゲームはもうやめたと宏。妹に馬鹿にされる。中途半端な兄に、最低と。
いかりの宏。 楓の期待。

学校、放課後、カツアゲをされる宏。それを見る親友。
宏に先生は進路予定。

玲於奈は宏を呼ぶ。ショップに来ない。
みせたいもの。。。。宏は売りたいと。本気で。
理由。いやだと、とんでもない展開。おっしこまで漏らして。
笑う玲於奈。はじめてみたと。 可能性を。
他の店でうると。 売れないことを玲於奈。 神居宗一郎の名を。
。。。なんかSAOをパロって。

彼のことを。ゲームの名では神居。 キワクエをクリアしたと。 クソゲーといった玲於奈。
オーベルダイン歴程。 ・・・RPGつくるですでしたような。
サイト。 ほんどのユーザが読み解けなかったと。 とんでもない言葉。
テキストを読む。

。。。なんでか映像。テキストのはずが2D?
攻略サイトで示すことば。 対応パターン。

対応。攻略。戦わずして勝つこと。 してもらうといやなこと。
親友の亡霊に脅かされて。  対応がだめだめ。
武器が。。。バカバカと、あの部屋にあったぞと。どこまでもけなす。
。。。ハラスメントな攻略サイト。

玲於奈は宏を励ます。なんかアホな女で。密着して、宏に期待する。
カムイの次にするのは宏君と、そうすれば結婚すると。
。。。誘惑する玲於奈。 目がうるうる。のせられるアホな宏。

帰ってログインする宏。
衛兵隊のところへいくことに宏。 ミザリサがいうことは変態。
玲於奈は先にすすみましょうと。 なんか誘導する。
。。。再会をミザリサ

再会する宏。 カムイがいったように死んだ方がいいアホなのかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。