SSブログ

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第4話 友誼 -コネクション- の感想 [TVアニメ]

ネモは目覚めると、ラッキースケベ?_ ファリア部屋に。
気にしていたファリア。あれからのこと。 ギルダンのことの心配。自分を気にしないと。
。。。なんかネモの視線。
ネモは普通にしたい。 ファリアが看病すると提案。

ギルダンは男と一緒。ごねて。ネモがうらましい。
あのときのことをギルダン。 なにか不思議と。学園内で発生。

ファリアが悲鳴。うらましくないと。
ファリアは火事ができない。コロッケに。。。あまいネモ。
そこに猫。首輪。。。ファリアにべったり。 笑顔。
猫をなぜようと、警戒する猫。

なんかだめだめなファリア。ちょっとだけ休みますと。
エレンがくる。会長の仕事。 釘を去るファリア。心配するエレン。
エレンは会長のことを。 で、紅茶を入れる。  ファリアとの関係、よく知る。
ファリアにとってネモは特殊。守れなかったネモの故郷。 ネモはファリアにとっておもみ。
。。。

ファリアがきて、ギルダンらがくる。ペット?
ソフィティアがきて、ジョウは動揺する。 ガレスは薬。
ババ抜き。 ギルダンは弱い。
英雄とくんで、ゲーム。 ネモは英雄と話せないことに。誰なのかを聞くことに。
注意する風紀委員。まじめに。 釘を刺されるファリア。 油断ならない状況。

あやしいと風紀委員。隠し事。
エレンの元へ。

ネモとファリア、逃げ出した猫に翻弄される。シャーリーにばれそうでばれず。
まずいこと?

猫をおいつめて。屋根の上、挟まる猫。
助けにネモ、ピンチな猫、身代わりにネモ。 手をとるファリア。
おもいをいいあう二人。

。。。落ちて、ネモを助ける英雄。なんて、バカ力。
猫はネモになついて。

歌うファリア。
猫はちゃっかりネモに。ファリアの疑問。  大きな嵐が来るとユーノミア。警告。

ネモは、ソフィティアのもとへ、自分の英雄を知りたいと。
。。。おもちゃになりに?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。