SSブログ

恋と呼ぶには気持ち悪い 第4話 聖なる夜に の感想 [TVアニメ]

学校にて、女子らがわいわい。異性談義。多丸寝たふり。
一花の場合、亮さんとは反対を。 理緒は感づく。 多丸にぴったり。
あやしむ理緒。 好きなのは力士。

亮は会社。女子社員は噂話。。課長代理。暗黙の了解。
きいっちゃたんだと、電話で話す彼女? 勝手に想像する。想像たくましく。
わいわいと大騒ぎ。
聞いている男子。

一花はもの運び。多丸が手伝う。話して。。。。運び終わってお礼。
あのコンビニでのこと。一花と天草のお兄さんとのこと。多丸の探り。
謎。
多丸は天草とあって、兄のこと。一花と一緒だったと。
聞くこと、兄が片思い中。知って、 理緒がいうこと。
理緒は多丸に探り、もしも好きなら、兄がいろんな意味でやばい。
自分の思いが?な多丸。

街は。。。
一花は理緒に亮さんへのプレゼント相談。礼のお礼。
からかう理緒。
そしてプレゼントを買いに。

家、亮は理緒に相談。 とんでもない兄の性癖、でも今回は変化。
一花の喜ぶ顔を。理緒がおくる一花が好きなもの。
。。。似てくる思考。

会社にて。接触する有枝。からむ女社員。噂。
残業。 飲みにいこうと。  クリスマス。。。電話。
すぐ帰ると亮。

待ち合わせ。一花から渡したいもの。
からか亮。  今までいた理緒。 気を遣って。
一花からクリスマスプレゼント。   ネクタイピン。 お礼をする亮、いうことがあれ。
亮さんからのプレゼント。アニメのBD。うれし泣きで感謝。笑う亮さん。
それのわけ、リホにそれぞれがプレゼントを相談。

すでに帰っていた理緒。
亮と一花、家にきて、クリスマスを祝うことに。
。。。クリスマス
理緒に二人からプレゼント。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。