SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第32話 希望 の感想 [TVアニメ]

話し合い。 ミュウランが語るクレイマンがしていること。
ちょっかい出す理由。大戦争。。。手駒
ヨウムは弁護。 リムルはいまはすぐに出さず監禁。

ベニマルを連れてリムルはけが人を見舞いに。
ハクロウ、ゴブタはぼろぼろ。リムルは治癒をする。 シオンは?
それには口紡ぐ仲間。
歩いて行くところ。ベニマルが広場にいざなる。 ゴブゾウ、シオンの死。
リムルは怒りを。一人にしてくれと。
シュナが声かけて。

大賢者と会話するリムル。シズの仮面で画す顔。してきたこと。。。自分のこと。
エレンらがくる。
大賢者は死者の蘇生はなしと。結界のこと。
遺体のこと。  割れる仮面。取り込み。。。止めるエレン、可能性を、死者の蘇生したというおとぎ話。
リムルはそれに可能性。

ソウエイが結界をかける人らのことリムルに報告。
エレンは死者の蘇生。 そのおとぎ話を。それはミリム。
リムルをそれを聞いて、意思なき魔物になっても。。。でも、結界に覆われて。
魂が残存。蘇生できる可能性ありと。 エレンに感謝。でも。
エレンはカリオンにつづく王族。エレンが思うところを。

リムルは魂の結界を防ぐためにさらに結界を。大賢者は、リムルは魔王種はすでに獲得。
養分は人族、一万名以上。
。。。? 赤い国ではすでにそれくらししているのは?
リムルはそれを。 報告、ファルムス王国と西方聖教会の進軍、約2万。
願ってもないこととリムル。ちょうと数があって。

リムルはミュウランの処罰。死んでもらうと。
ヨウムとグルーシスは慌てて、ミュウランの覚悟。
ミリムの前にミュウラン。ヨウムは懇願。  ミリムはミュウランを、それは心臓の差し替え。
クレイマンの心臓を破壊して、疑似心臓と交換。 死んだことに。。。クレイマンはなにもできないように。
ミュウランは感謝して、望むままに。 リムルは手伝ってほしいと。シオンらの蘇生に、
それが終わったらどうするとリムル。 人間の短い間なら束縛されてもと、ヨウムに、グルーシスはその後。
ヨウムに頼みたいこと、ファルムス王国の新しい王になってくれと。リムルがすることと。
王になって、国交をむすぶことを。 協力するとミュウランとグルーシス。

ミリムは、皆の前で会議。今後の人間への対応とシオンの蘇生について。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ