SSブログ

おそ松さん(第3期)  第22話 かくれんぼ の感想 [TVアニメ]

拾った

カラ松と十四松。ひろった百円。
常識。普通サイズ。  。。。相手の気持ち。
話を誘導するカラ松。・・・あほ。
なんて詐欺師っぽい。から国。



やりたい刑事

かっこつけているが、あぶない刑事のコント。
おそとじゅしー。
。。。あほの掛け合い。
事件。 入れない2人。 やっかいもの。
車で現場に。 どこに向かえばと。。。無駄遣い。とーでん。ゆーせん。
現場がわかって、向かうが、無駄口。 来るなと上司。
。。。事故る

現場。すでに終わっている。
なにする2人。コント。。。拳銃の無駄使い。無駄な動き。トト子はいらっと。

おわらない。 どうりょうはアホの扇子。

2人でしばい。くさーい。どこまでも芝居。
。。。こういうのが公務員とか大企業にいるとごみだね。



かくれんぼ

六つ子でかくれんぼ。時間をつぶす。 松代も。。。松造も。
チョロ松が鬼。 からかうカラ松。 トド松。 あと二人。
一松。 なんかスルーされている。悲しい。泣き。
弓矢、十四松が隠れている。 なんか無理無理。。。無駄な時間。わかるか!!
・・・人間でない。

狙うもの。母さん。 話して狩られる側の気持ち。プレデター。1人1人始末。
水をかぶってみつかる。コスプレ。
いないおそ松。 トド松さがせ。。。あれあれ。松造がでかい。
トド松。  。。。ああ、あれのまね。 ・・・これも怪物。

おそ松、競馬場。細かい。どうでもいいおそ松さん。

。。。おわり。
父さんも隠れていたと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。