SSブログ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第10話 の感想 [TVアニメ]

たとえば「ネバーランドに一泊二日してくる」並みにありえない伝説の村への帰郷

王国、御前試合。一番の選手。

コンロン村へ。ドワーフを待たせて、一気移動。
女子のそれぞれの思惑。 マリーは注意する。 コリンとクロムが一緒に。

アランは御前試合に。ロイドはうらやましい。

洞窟。そこに転移ポイント。ユーグが出迎えに。人数?
年齢。
ブリドラがこうなったこと。アルカのことはけなす。アホの権化。
なんかあやしい。

コンロン村へ。なんか風の村?
そこはすごい、違いがとんでもない。 ロイドには見慣れた風景。
。。。なんかすごい。

リホが獲物を。ロイドと知り合いのじいさん。フィロの流派、それはじいさんの健康体操。
フィロは稽古。 獲物はリホが。

屋敷について、リホは灰に。  コリンら、メルトファンと再会。
顔と体のギャップ。 コリンはいらいら。デリカシーがないメルトファン。
メルトファンの境地。 コリンはXXする乙女。

ドラゴンを狩る子供。都会の紙。それはセレンの。
リホは咲に風呂。 みんなで食事。 アルカがいうこと、冗談でない?
ロイドの帰還。
料理はモンスター。

リホは点数稼ぎ?と2人。
歓迎をうけてロイド。みんなは誰が彼女? みんなの評価。それぞれわかれて。セレンにはないもない。
アルカが抗議。 ブリドラの提案。ユーグがかかわる。

アルカとユーグ。なにやらあやしい。画策。
もうすこしまってくれんかとアルカ。
女3人はもめて。 リホは上等な服。 せこいリホ。
くるはロイド。ラッキースケベ? 。。。飛ばされる。
リホにはひどい扱い。

メルトファンはマリーに謝罪。あの魔王との経緯。行商人。特徴。・・・ソウ。
わたしは何に見えるときいていました。
その言葉はどこかで。とマリー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。