SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話 温泉へ行こう の感想 [TVアニメ]

勇者学園。 大事な知らせ、外国からの留学生。レイラ。 男子が目を。
意外なことにノル。知り合い。
特別授業。 合い言葉。 合宿、旅行、温泉。

温泉にエマは大喜び。ノルは警告。 男子はのぞき、 エマはノルに期待。
夕方へ。 のんきな学生、先生は生徒らの自主性に。
レイラが指揮を執る。 男子は崇拝? 羨望でもない。

罠感知するヨルト。女子にアピール?できない。
出てくるピクシー。かわいさで惑わす。 先生はみているだけ。
ピクシーが近道を。 誘導されて、その先に洞穴。。。出てくる魔物。
悪態つくピクシー。  
先生は知らせるが、生徒らは聞いてない。温泉がと。


宿。温泉は時間を決めて男女別。女子が先に。男子が礼儀正しい。
ノルはのんき。 実はそうでない男子ら。のぞきに。。。策をとるヨルト、かぶせもの。
ノルは女子の期待に反対。 裏切りものと男子らに。

あれあれ女子は準備。わいわい。

男子らは裏切りに。どさくさ紛れに温泉。エルナが止めに。
ノルは信用されず。  先生とノルで背後から攻撃。

ヨルトは無事で、見せる強化魔法。もりもり。。。同級生の裸。大人と生徒で違う。
熱意。ノルの心の揺れ動き、でも。賢者? 裏切り。。。なんかパワー勝負。
負けるノル。 でもスキルの相殺を。 思いの強さ。。。チートだけど。
でも、それも策。 ケントがみんなを。逃げ切り。ノルがすること、止められなかった!?
温泉へ。
そこは誰もいない。先生が止めていた。待機していろと。
安心したノル、溺れる>

ノルは目が覚めて、温泉。目隠しプレイで女子と一緒に、混浴。
人気者の乗る。 
エマとエルナでノルにすること。ぷにぷに。 女子でもうらやましいこと。
ノルはラッキーなんとか。HPが増えて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。