SSブログ

プレイタの傷 第12話 暁封鎖 の感想 [TVアニメ]

暁特区に機動隊動員。なんか中Xみたい。
コウガとイツキは最前線。 スカード対策。
。。。なんかほんXXXみたいだね。

アルテミスは公安の動きを。

カガミの自白。カガミに接触するちょいわるおっさん。揺らす足下の事情。
裏工作。 公的なこと。  カガミがしたこと。とんでもなく。
魔弾の代償。 カガミの死へ。公安のおもわく。 ああ、自由が失われて、キセイが入る。
秩序を壊して、国が入る口実。 フェンリルには関係なし、混乱。
。。。かき回すフェンリル。
ヤマトの決意。 フェンリルの不完全さ ヤマトは誘い出して、フェンリルを。
公安の動き。 ヤマトにランは。

ランとジンは急な仕事と。。。それは。


イツキがばらす任務。エイジ。
コウガが独断で動いていると。やんわりと自体を。
その前アルテミス。盗人の昼寝。火事場泥棒。。。探り合い。
言い方もある。
アズサを押さえに公安。なんかずっこい治安なんとか。

ぶつかるアルテミスと公安。。。なんか資本社会の共産のとりこみ?暴動鎮圧なしで。

ヤマトはカズマと。。。その目的はカズマを守ること。
カズマの意思とフェンリル。 ヤマトは知っているカズマのこと。

戦い。公安とアルテミスはどっちも引かず。
大技から。
電話。コウガに。 動いた機動隊。
交渉。引けないどっちも。 ジンらはヤマトを。

ヤマトは弱く。フェンリルに勝てず、力の返還。カズマはすべての力を取り戻したと、すべてを破壊。
カガミはしたことの失敗。魔弾。
来るのはエイジ。帰還!?
。。。英雄の帰還
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。