SSブログ

おそ松さん(第3期)  第21話 トトデレラ の感想 [TVアニメ]

いいのかな

コンビニ、いすわるつもりのあの二人。くそニート。長時間とは。
とXあより誠実。
店員に通るとびくびく。小心もの。。。少額を勝って。
出ようと。でも居座る。



楽屋

楽屋でオムスビ。急に来るAIチビとAIイヤミの先輩。
話、AIグランプリ 後輩持ち上げ。
。。。先輩の話、つまんない、聞いていると。
先輩だけに邪険にできない。永遠に。
あげるもの。 それは古い材料、使えず。 この後、おごるという。めし。
めしは、安っぽい店。いいことなし。。。リーマンだ。
やってくる天然若手。AIのことを。 先輩でもけなす後輩。 はっきりいう後輩。
MCの達人、めしを誘う。売れるならと。 だめ先輩は隠れて。
AIグランプリの結果がでて、オムスビらは通って、先輩らはない。
まずいことにい。しょぼしょぼと、めしを誘う先輩。オムスビらはつっこみ。



トトデレラ

物語。昔話。本としか言えない正直娘がいたと。
いじめにあうトトデレラ、本音を出して。喧嘩、母にだだこねる娘。
トトデレラは本音だけ。 おしつけの母。

選択、壁にぶつけて、きれいに。いくら洗ってもブスには。

お城で舞踏会、王子様が妃を。 姉は化粧。。。あきれるトトデレラ、口が悪い。ブス始まり。

出てくる魔法使い。トトデレラの夢を叶えてあげる。
?とトトデレラ。 場所をけなす。 いうこいうトトデレラ。いつものこと。
。。。ジェンダーXリーですね。

魔法使いは無理するが、トトデレラは気にしない。
トトデレラはお城へ、いつもの服で。 ブスらがいじめる。
王子はこの名から妃をと。 いやあ、いないね。
助けに王子にゃー。トトデレラ。

王子は見初めて、ダンスを。 王子は安心。
王子はエスコート。 トトデレラはなんか抗議。王子がいうこと、みんなはブス。君がいいと。
トトデレラがいうこと、本音たらたら。 抗議するブス。 トトデレラはブスをぶっ飛ばす。
トトデレラは脅迫する、お宝を吐き出させる。 認めてくれる。うん。行こうか。

。。。8時
帰らなきゃあ。 トトデレラは奪って。
追っかけるブスら。 トトデレラは逃げて。
残された王子。靴にうっぷん。

。。。これは一種のトト子からのセクハラ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。