SSブログ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第9話 の感想 [TVアニメ]

たとえば序盤のダンジョンに出かけて行ったらラスボスが3人いたような展開


ショウマは鬱憤をもった女をソウにあわせて、飲ませる薬。変貌する体。ハッチ。
だめっこマリー、ロイドに甘えて、セレン。 候補生らはダンジョンへ、大蛇征伐。
仰々しい?王様。  コリンが説明、なにわ弁。

ショウマとソウのたくらみ、アルカが探り中。
ダンジョンでのこと。
マリーはなんいやら、そこにマリー。ダンジョンへ強引へ。

ロイドを巡る修羅場?リホは二人に。
音?
それはアルカとマリー。 アルカはとんでもない道なき道。
ついてしまう場所。トレント。 そこにマリー。ニコラが寄生されて。
ニコラは恋敵。それはロイド。 なんかマリーは婦女子。
。。。マリーは人質。良い餌。

そこにロイドが来る。することはアルカと同じ。
戦いに。 ニコラがけしかえて、ロイドが受ける。なんかさいやじん。
ロイドの村はコンロン。おとぎ話がとニコラ。

外ではダンジョン内での音が。
三人が来て、ロイドが油断。 ニコラにいうこと。仲間がいてくれたからと。
。。。うけて、勘違いするマリーもいる。

はげしい戦い。落ちる女子ら。戦うロイド。ニコラがとどめを。
ロイドがだめだし。物理。 外に飛ばして。

で、大蛇と会うことに。ロイドの知り合い。なんかまぬけ。ブリドラ。
アルカに行為するブリドラ。被害しゃーだった。

ニコラのトレンド。ロイドになにに見えるかな。悪い人に見えます。
ソウがいうこと。
そこにアルカがでてくる。ソウ。 集うおかしなことに。
ソウはブリドラにとどめ。消し去る!? 消えた!
アルカがソウにとんでもない。 来たはずとソウ。  ブリトラはベルトに憑依。
そのわけをアルカ。  
さっていく悪党のソウ。 悪あがき。。。吉本興業!?

アランがいうこと。頑張りが誤解をまねいて。

ダンジョンの崩壊。アルカが原因。壊しまくって。
アルカが道を。転移。なんか。。おりはるこん。

アランは王とあって、褒美。ドランスレイヤー。


ロイドはソウとい何。本の中。

アルカが、セレンを捕まえて、ちょっとコンロン村へ来てもらうと。
。。。ブリトラの復活の儀式。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。