SSブログ

怪物事変 第8話 真実 の感想 [TVアニメ]

識は母を苦しめた相手に制裁。
夏羽と野火丸は識に。 隠神は静観。 晶は抗議、女子的に。
迫る怪物。 隠神らを分断。
識と夏羽を襲う怪物。 敵の相手、いうことがひどい。
口にすることは識にはトラウマ。 識はかあちゃんと、戦意を失って。
あきれる野火丸、夏羽に。 夏羽は状況変化に。俺にできること、識は助けを。
。。。形勢が逆転。

隠神は晶に傷を。とんでもなく。 襲撃をとめる少女。

夏羽は怪物を殺す。あっけなく。 識の敵を。
数でなく、でかいのも出る。木偶でした。 野火丸は助け、夏羽は大丈夫。
識に預けると夏羽。 識は夏羽を応援。

隠神は泉。きれいな水。そこでの効能。泉の水につけると解毒。
自己紹介。熱意を少女。

男は夏羽に恐怖。 もう襲ってくる怪物もいなくなって。
夏羽は識にどうすると。 識はもういいと。恩に着る。
識は、かあちゃんの声、殺しても戻らない母に。

止めにあや。たでまるは横議する。 あやは、つくった眉のありかを。 
それが見つかるまでは俺は詰んでないとたてまる。。。ダメンズでした。
いうことがひもな男。 ここぞとたでまる。あやのことを識ら。

識は、だでまるがいったこと。大切なこと、残すこと、研究成果。
それは?

あや。今は言えないと識に。
隠神は依頼内容はまゆを探すでいいかと。 調べ尽くしていて、ミハイに情報を聞き取る。
。。。だめな吸血鬼
不審なものを隠し持っているか。4カ所。 泉がはいっている、。
あやは走って。止めるたでまる。

泉。あやはいこうとするが、識がかわりにいってやると。
そこで見つける母。まゆに覆われて

識は見つけて。あやがやったのかと、母の生存。
識は泉からだして。金の糸の母体。
たでまるがいうこと。どこまでくず。。。殴る識。

識は隠神に、母の安全の場所へ。
夏羽は識にあいつの扱い。 とどめを刺さず、いつばんつらいことを。
識にまかせたらいいと晶。  識はあやを誘って。
夏羽、いない野木丸。

諦めないたでまる。後をつけていた野火丸、もう決まっているあなたの運命。
。。。よく燃える。

夏羽は,識に母のことを。
隠神は目覚めない識の母。それを見てもらうために医者へ。 お花ばあさん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。