SSブログ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第7話 14才の放課後 の感想 [TVアニメ]

リカの場合。。。
アイは、みんなとやりとり。 それぞれ。
リカは学校へ。母からお小遣い。リカはパパのことを。
リカのママは管を巻く。


集まり、リカが最後に。 リカの誕生日。
アイの近況。登校はじめて。。。
リカは愚痴をと。 パパ捜し。 誰かは不明。 ママとの約束、はぐらかされて。
誰がパパかわからないママ。 桃恵が止め、あとはだんまり。
リカがいうこと、ママのこと。ありがちなこと。
とめに桃恵。 ねいるは、それは共依存。 きれて去るリカ。 アイは。。。
アイとリカ。 親の悪口。 母子家庭。

リカは今は真面目バージョン。リカはふりかえって。反面教師。
残された二人。 リカの叫び。
ねいるがいうこと。思ったことを口に出してしまうと。。。トト子?
両親がいないとねいる。

リカは、アイがパパとどんだけあっていおると。月一。
リカにはそれがなく。顔が思い出せない。今会いたいと。 先に帰るとリカ。

戦い、リカは守る。 出てくる敵。先生。

リカは家に帰る。飲み屋をやているママはリカにケーキを。
リカはやるせない。自傷行為。

戦い。先生、悩みがなくなると。。。綺礼?
リカは手応えがないと。 誤解している少女。統一なんとか。
とんでもないこという先生。 自己啓発セミナーかよとリカ。

アイはリカのことが気になる。アカに。  リカは戦いをやめてしまったよ。
あきらめのリカ。 取り込みに先生。受け入れるリカ。
アイは声をかける。桃恵。ねいる。  応援。
つかれちゃったリカ。 救われたい。
アカはあきらめ。

リカは、パパ。抵抗するアンチ対応の使い魔。
守ってくれるお助けメカ。
リカは気がつく、偽物かどうかを。
すごい戦いに。 ガメラ!?
先生を引き裂いて、崩壊。。。Dかな。ドーレム。できXこない。はんXうXん。

リカが語る、自分を傷つけても生きてやると。

仲間がリカにいうこと。励まし。


リカは家に戻って、おなかすいた。冷蔵庫にケーキ有るよ。
愚痴出すママ。 いうこと、なさけないママさん。 

どうせリカもわたしを捨てるでしょう。
うん。
そう。
でも、今じゃない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。