SSブログ

リコリス・リコイル 第8話 Another day, another dollar  の感想 [TVアニメ]

吉松は部下に調理のこと。役割ごと。
千束の扱いを丁重にと吉松は指示。


千束は店でサービス、いろいろ。 たきなは店の赤字、しっかりもの。
ミズキがお金のこと。金がDA頼り。
たきなが経理を取り仕切ると。

たきなと千束でお仕事。 たきなは、金ごとで指揮。変える銃。
収支をたきな。店のこと。 しっかりもの。
リコリスとしても、仕切るたきな。 中国人はずっこい。千束は撃たれない。
たきなは、まだだった爆弾。 店長は金払うと。
たきなは、千束を調教する。

たきなは、新しいパフェ。 ミズキはいいかけて、千束も。 うんX?・・・あははは。
意外と受けるパフェ。 言えないこと。 クルミも協力する。 クルミも出て、受ける。
ヤル気になるクルミ。
山岸からの電話に千束。うまいこと検診を伸ばす。
あきれて、山岸。待っているアラン機関のあれ。


たきなが、千束と日本学校。 ハロウィンに子供たち。
千束は外回り。なんかいっぱいお金。
たきなは、お菓子を配る。 千束も欲しがる。 子供たちはお金を。
たきなは、回収して、透視。。。いっぱい。
店に投資。 いいかんじに。

いないたきなとクルミ。 たきなは、クルミと一緒に投資。
電話を取るたきな、千束の検診を。

たきなは、店をきりもみ。今日は千束は休みと。
たきなは、見てはいけないものをみて。パフェの秘密。 気づくたきな。やるせない。
山岸から千束の件、来てないと。 たきなは探しに。

千束は、真島とにらみ合い。銃を向ける真島。

たきなからの電話、千束は許可を。 たきならかの電話、あやしむ。
真島がいうこと。 撃ってもさらっと避ける千束。
真島は千紗トとのこと。
同じ趣向、映画の趣味も一緒。 一緒にコーヒー。
真島は千束の記憶を。 知らないと千束。 真島は電波塔事件を。
。。。モノクロ。
リコリスは容赦しない。 駆逐される襲撃犯。 特攻をかけるリコリス、それが千束だった。赤い目。
圧倒して、真島らら。 指示、起爆。電波塔はひどいことに。
。。。真島は千束を怪物扱い。

アランのもの。持っているぜと真島。千束がいうこと。撰ばれた存在と。
千束の受け方と真島とは違う。 アランのことを真島。
千束はよしさんとの約束を。 千束がいうこと。関西弁。
話は平行線。  真島は帰ると、たきなをかんじて。 さらっとさけて。

ミズキは真島がきたことを。たきながいうこと。
千束は、アランの印をもっていたと真島のこと。 ミカに聞くミズキ?
千束は先生に。 たきなは、千束に忠告。なんかいいなと千束、同棲に憧れ。

千束は銃を磨く、アランのこれと一緒にもらったものと。
店内でもめている。
たきなは、語る。 あれからよしさんが来ないねと千束。
たきなは、千束にプレゼント。 犬のなんかを。 千束は感謝する。
冷静なたきな。 千束は検診のこと。注射が怖いと。

検診に千束。 注射に怖がる。怪しんでいる。
今日は違うんでえすけど。 眠くなる千束。

店、たきなは、千束を。

千束はあの女になにかを。 たきなの電話。
異常を感じて、たきな、いきます。

女は、千束を改造。
おまえのせいだよ。ミカ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキックX 第8話 イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原! の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは流されて。スポンサーの地方行脚。

あほう郡墓。 説明する男。邪神ちゃんは気を。
木の間から。
いいこといいうおっさん。 長崎県。南島原・・・どうやって流れた。
邪神ちゃんは感心して。 
リエ-ルが遊ぶ。ここぞと邪神ちゃん。なぜと。
一緒に邪神ちゃんとピエール。 野生のイルカ。
邪神ちゃんはイルカと悪魔合体。 語呂合わせ。
リエールの知り合い。  会いに行くことに。ミソゴロウ。
・・・なんか長生き。
挨拶するミソゴロウ。 邪神ちゃんがアタック。 効果なし。解ける合体。

流れる邪神ちゃん。原城跡に。天草四郎と会う。

ミクとかが遊ぶ。ゆりねとメデューサが合流。 島原の説明。
ゆりねらは、邪神ちゃん探し。

邪神ちゃんは、話す。天草四郎の一家と。怪しむ邪神ちゃん。神の力は?
天草四郎の存在を、今。 語る四郎。約束があって、地上に降りてきたと。リエ-ルにあいに。
なぜか芽依がくる。借金取りも来て、いいように使おうと邪神ちゃん。
退散する借金取り。 あつめて戻ってくると。 邪神ちゃんは芽依に甘える。

原城。なんか芽依が策を。邪神ちゃを祭り上げて。
メデューサが説得に。邪神ちゃんは勘違い神。 いいように反乱。
ゆりねが、成敗と。刀を。 城攻めになる。
邪神ちゃんは反撃。 オタはいいように使われて。
でも、強いゆりね。なんかいろいろ。 人質は取られて。追い詰められる邪神ちゃん。
邪神ちゃんはここぞと、ゆりねを倒して? いつもの失敗を邪神ちゃん。 斬鉄剣。

。。。謝罪
芽依は蛇の道はを。

なんか麵。邪神ちゃんはそうめんに。皆で食べて、おわり?

邪神ちゃんはぶつぶつ。働いたらまけと。・・・まるではんXう人。
借金取りが海に逃げて。ゆりねとメデューサを両手に。 おかしな方角へ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界おじさん 第6話 こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが… の感想 [TVアニメ]

おじさん、異世界で見世物小屋に安く売られて。なんてこと、たわしの方が高い。
。。。なんかコリXンよりましてあってほしいな。

おじさんに変化。それは、忘却魔法のゆさぶり。消した記憶。
なんか警告がこうなるとは? 精霊が。
売られていくおじさん。・・・ドナドナ。うりXり。
ひどい扱いされるおじさん。放置で、死の危機。 おじさん独り言?
これが正気と。 感謝して、光の精霊と話して、光の剣。
脱出して。翻訳魔法でいろいろできるように。

この後、牢を脱出して、小型の魔物も逃がして? なつかれた、相手は魔物。
というが猛獣。恩を仇で返すとくA人。 おじさんは、倒して、おいしくいただいたと。
無駄にならず。 うまくいった部類だったそうな。

帰ると藤宮。続きはとたかふみ。
この後、エルフを助けただと。メイン。

藤宮は家に電話。その映像を見せるおじさん。ドラゴンを一撃で。
エルフの攻撃ポイントへ一撃。服を貸すおじさん。
エルフはおじさんを敵? バグってで? 剣は回収。
おじさんがエルフがしたことに。 エルフは一方的に。 なにもいわないおじさん。
それからつきまとうエルフ。

凍結封印の後。2人がおじさんにべったり。なんかハーレム?
エルフのいいわけ。 メイベルがすることは大胆。甘える。 うなされるメイベル?
エルフはメイベルをたたいて。 引きこもりはだめみたいに。 指輪? なんか絆には。
おじさんがいうこと。 エルフにメイベルを。 ぽち?
晩飯をおごるとおじさん。 自己紹介。 偽名を使うおじさん。 
エルフがいうところ。危機感を。

おじさんは、勇者に会いに。メイベルもついていくと。
なんかおかしな3人。
夕方五時。 藤宮を送ろうかと、ラーメンおごるとおじさん。

その顛末。代金がすこし足りずに。不足分は藤宮がだして。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ