SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第8話 イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原! の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは流されて。スポンサーの地方行脚。

あほう郡墓。 説明する男。邪神ちゃんは気を。
木の間から。
いいこといいうおっさん。 長崎県。南島原・・・どうやって流れた。
邪神ちゃんは感心して。 
リエ-ルが遊ぶ。ここぞと邪神ちゃん。なぜと。
一緒に邪神ちゃんとピエール。 野生のイルカ。
邪神ちゃんはイルカと悪魔合体。 語呂合わせ。
リエールの知り合い。  会いに行くことに。ミソゴロウ。
・・・なんか長生き。
挨拶するミソゴロウ。 邪神ちゃんがアタック。 効果なし。解ける合体。

流れる邪神ちゃん。原城跡に。天草四郎と会う。

ミクとかが遊ぶ。ゆりねとメデューサが合流。 島原の説明。
ゆりねらは、邪神ちゃん探し。

邪神ちゃんは、話す。天草四郎の一家と。怪しむ邪神ちゃん。神の力は?
天草四郎の存在を、今。 語る四郎。約束があって、地上に降りてきたと。リエ-ルにあいに。
なぜか芽依がくる。借金取りも来て、いいように使おうと邪神ちゃん。
退散する借金取り。 あつめて戻ってくると。 邪神ちゃんは芽依に甘える。

原城。なんか芽依が策を。邪神ちゃを祭り上げて。
メデューサが説得に。邪神ちゃんは勘違い神。 いいように反乱。
ゆりねが、成敗と。刀を。 城攻めになる。
邪神ちゃんは反撃。 オタはいいように使われて。
でも、強いゆりね。なんかいろいろ。 人質は取られて。追い詰められる邪神ちゃん。
邪神ちゃんはここぞと、ゆりねを倒して? いつもの失敗を邪神ちゃん。 斬鉄剣。

。。。謝罪
芽依は蛇の道はを。

なんか麵。邪神ちゃんはそうめんに。皆で食べて、おわり?

邪神ちゃんはぶつぶつ。働いたらまけと。・・・まるではんXう人。
借金取りが海に逃げて。ゆりねとメデューサを両手に。 おかしな方角へ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。