SSブログ

この素晴らしい世界に祝福を!3 第5話 この箱入り王女に悪友を!! の感想 [TVアニメ]

魔王軍襲撃警報。・・・赤の軍がきた!? たい×んへ。

王都はわいわい。カズマは参戦。有名なカズマ。勇者扱い。
カズマはいいかっこしい。王女に見せつけて。
アクアがおかしいと。フラグがと。 カズマがかっこつけて、本気を見せてやるさ。

で、カズマは女神のもとへ。。。無音。やるせない。しんがたころ×。
途中までよかったと。 カズマはアクアを。
そして、コボルトにふくろにされて。エリスは見ていると
。。。許しは今回だけと。
エリスはなんでも知って。のぞいている。
カズマに頼み事。信頼をできるかたにと、神器。

カズマにいうアクア。ひどいだ女神。エリスがいう神器。
ダクネスとめぐみんはちやほやされる。めぐみんは武勇伝、魔法は?
カズマにめぐみん。世話をとめぐみん。

アイリスはカズマに。 あの部屋はまだ使えると。 めぐみんとカズマにその部屋を。
なんかフラグが立ちそうな会話に。 アイリスが来る、明日は帰るカズマ。
めぐみんはあやしんで。 アイリスにめぐみんが魔道具がと。
その文字は、カズマが読める。発動する!?
お約束の入れ替わり。・・・転校生。
カズマとアイリスで入れ替わり。

どうするかと。戻るかどうか。
魔道具? エリスに聞いた神器だった。制限時間があるからと。
アイリスはしてきたい事。家臣を連れずに一人で城の外。 めぐみんがついていくと。
舞い上がるめぐみん。妹ができたと。

カズマはアイリスになって、いろいろする。英雄にはあっちいけ。
ララティーナ? 入浴中と。 アイリスの体で背中を流すとカズマ。
クレアは幼女趣味。 ダクネスは上がっていた。 ダクネスはもう一度はいると。
じっとアイリスの体でカズマ。 ばれるとまずいと。フラグ。

???カズマの理解。なんか哲学。今日さえよけばいいかんじの。

アイリスはカズマの体でちんぴらにからまれて。
たきつけるめぐみん。アイリスはやられて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。