SSブログ

異世界おじさん 第6話 こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが… の感想 [TVアニメ]

おじさん、異世界で見世物小屋に安く売られて。なんてこと、たわしの方が高い。
。。。なんかコリXンよりましてあってほしいな。

おじさんに変化。それは、忘却魔法のゆさぶり。消した記憶。
なんか警告がこうなるとは? 精霊が。
売られていくおじさん。・・・ドナドナ。うりXり。
ひどい扱いされるおじさん。放置で、死の危機。 おじさん独り言?
これが正気と。 感謝して、光の精霊と話して、光の剣。
脱出して。翻訳魔法でいろいろできるように。

この後、牢を脱出して、小型の魔物も逃がして? なつかれた、相手は魔物。
というが猛獣。恩を仇で返すとくA人。 おじさんは、倒して、おいしくいただいたと。
無駄にならず。 うまくいった部類だったそうな。

帰ると藤宮。続きはとたかふみ。
この後、エルフを助けただと。メイン。

藤宮は家に電話。その映像を見せるおじさん。ドラゴンを一撃で。
エルフの攻撃ポイントへ一撃。服を貸すおじさん。
エルフはおじさんを敵? バグってで? 剣は回収。
おじさんがエルフがしたことに。 エルフは一方的に。 なにもいわないおじさん。
それからつきまとうエルフ。

凍結封印の後。2人がおじさんにべったり。なんかハーレム?
エルフのいいわけ。 メイベルがすることは大胆。甘える。 うなされるメイベル?
エルフはメイベルをたたいて。 引きこもりはだめみたいに。 指輪? なんか絆には。
おじさんがいうこと。 エルフにメイベルを。 ぽち?
晩飯をおごるとおじさん。 自己紹介。 偽名を使うおじさん。 
エルフがいうところ。危機感を。

おじさんは、勇者に会いに。メイベルもついていくと。
なんかおかしな3人。
夕方五時。 藤宮を送ろうかと、ラーメンおごるとおじさん。

その顛末。代金がすこし足りずに。不足分は藤宮がだして。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。