SSブログ

よふかしのうた 第5話 そりゃ困ったやつですね の感想 [TVアニメ]

?ナズナは目覚めて、まだ早かった。。。。夜でない。

1人ゲーム。失敗。負けて。
時間をみて 通販でくるもの。 時間通りが。
家で待つこと。 吸血鬼でもいろいろ考えることあると。 夜の楽しみ。

夜をいくナズナ。楽しくいくきるべきと。 猫と戯れて。
時間がまだ違う。 銭湯にいく、連絡がないことで時間つぶし。
風呂シーン。なぜか1人。吸血鬼が鏡に映らない。

で、ナズナはコウに会いに。 変わったナズナ、お風呂上がり。意外性に。
落ちるコウ。 お風呂。
コウのせいで途中だったお風呂。 コウもお風呂に。
コウは感じたことを。 

上がって、合流。広い待ち合わせ場所。コウはナズナを意識する。
何をするとナズナ。 コウは感じることを。 お風呂効果にコウ。
ナズナが声をかけるが。

コウガナズナに求めること。吸血。 メリットをコウは感じる。
提案を受け入れるナズナ。いいタイミングと、吸血行為。痛みと快感。
コウは疲れて、休憩できる場所へ。 連れ込み、ラブホ。
ナズナはコウに確認。 ナズナには吸血で相手のわかると。 ナズナは楽しむ、行為。
コウはお礼。 ナズナがいいだすこと。有料でだめだった。

コウはナズナがいったことお、比較対象の存在。なにか嫉妬?
ナズナがさらあといいだす。前の男のこと。 いらっとコウ。過去のことがどうであれ、今はおまえだ。
いいだすナズナ。もともと添え寝屋だと。有料。 オプションはとコウ。

ナースでナズナにマッサージコース。なんかあれなこと。
ナズナがいいだす、いい血をすうため考えたからと。 コウはナズナのことを知りたいと。
ナズナがいいだすこと。 つぼ。・・・なんか地味なこと。
つぼをしめすナズナ。 安眠のつぼ。 いい頃合いと。
。。。来訪者。
ナズナが見てくると。気まずく。 ナズナは客がきたと、忘れていたと。
コウに代わりにしてと。 マッサージコースの客と、コウを添い寝屋になることを。

コウは出て、話す。マッサージコースをしている女。
ナズナはゲーム。 不謹慎。 白河清澄のことを語るナズナ。 コウは真面目。
コウは今日は帰ってもらおうと、それはだめと。 
ナズナがいうまずい状態。働かずで金がないと。 コウを仕向けるナズナ。
金で交渉。  交換条件をだすナズナ。 やってくれたら、またチューしてげるからと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ