SSブログ

リコリス・リコイル 第6話 Opposites attract の感想 [TVアニメ]

狭い世界。関係性がつながる。シンジが玉突き。
シンジ->ロボ太->真島。 すぐに逆流。

DA指令、リコリスが襲われたたと、警戒事態。
たきなは、リコリスへの襲撃。 千束に知らせて、危機感を。
千束の部屋はあれて。 たきなは、千束と一緒にいることを。
大喜びな千束、パジャマパーティみたいに思っている。
。。。おかしな同棲

たきなは、千束の部屋を。プロの部屋。 たきなは、自室を。セーフハウス。
なんてベタな部屋。いろいろ持っている千束。
たきなは真面目。家事分担。 じゃんけんで決めるが、負けまくるたきな。スキルを理解せずで。

店はスイカがいっぱい。 クルミは食べる人。ミズキがごねる。
ミカがクルミに手伝ってと。
千束とたきながくる。危機感がうすい千束。 DAは秘密、クルミには勝手に覗くと。

真島はロボ太をついつめて。するべき事への手伝いを。
ロボ太の探知はうまくいけず。真島はバランスをと、三日でDAの場所を探す支持。
ロボ太は、アラン機関と電話。 なんてつながり。 シンジはからかう。
仕方なしとロボ太。 ハッカー仲間にいらいするが、ウオォールナットでないとできないと。
賛同するハッカー。すぐに逆探知されて、警察にお縄。 別のことですり替え。

。。。平和な店。 クルミは情報をとる、DA。
のんきに千束と遊ぶクルミ。 たきなも顎に使う、幼女ぽいが、頭にだけに栄養がいったから。

ロボ太は絶望。アラン機関とロボ太。バランスを取ってと秘書。
ロボ太は、千束の家をつきとめて。
チンピラがくる。千束は撃退する。XXホイホイ。 なんかランバー!?
リリベル?
たきなが聞くこと。
ロボ太は映像を、 真島が来て、始末されそうになる。見てほしいものと映像を。
流れる千束がホイホイする様子。リコリスのエース。
真島は興味を。

クルミはDAの情報を。なんか関係? リコリスの識別にクルミ。
たきなは、千束に勝てないと。 ミズキとミカに相談。ジャンケンで勝てない理由。
最初で勝負。 あいこでは絶対にい勝てないと。
千束は組長へ配達。 リコリスばれしないようにポンチョ。 制服でないと撃てないとミカ。
クルミは銃撃されたわけ。ドローン映像でリコリスがばれて。クルミが依頼されたことを。
あの事件と関係していたことをクルミ。 ミズキはかんかん。
千束の映像も、それが流れて。

千束に警告するミカ。敵が狙っていると。ひき殺しに真島一派。ロボ太は情報を流したと。
真島は千束にブローチに興味。 逃げる千束。銃撃。

追いかける戦闘員。ロボ太はドローンで場所をあてて。 千束はしつこさを。
正確に敵を撃つが、殺さない。

たきなが、後を後を追うが。 DAは、敵にたどり着けず。
千束は襲撃犯と。 でも、目を血でやられて。フルボッコ。 クルミは、たきなにそれを知らせ。
真島は千束をおいつめて、おまえの使命はなんだ、アランのリコリスが。
。。。ここぞとたきな、敵を無効化する。

助けに、ミカとミズキ。 千束とたきなを回収。
なんかいいかんじ。 ばっちこいって。

ここまで来て逃がすかよと真島。
真島は来車で、まずいと千束。
クルミ、しかたないなと、援護。 うまいこと、敵を相打ちへ、

。。。店に戻る
たきなは、クルミの前に。 事の成り行き。
たきなをこうした原因。 謝るクルミ。 あれは自分の選択の結果で仕方ないと。
でも、敵は必ず捕まえるとたきな。 くるみ、敵の名前がわかったぞ。映像で。真島さん。

真島はロボ太に見直したよと。やるきになった真島。
もっとあのリコリスを教えろと真島。

千束はDAで治療。 たきなは、千束の弱点は目ですねと。
にやと保健のなんとか。 いいコンビよと。
千束の提案、しばらく同棲しようと。 たきなは、ジャンケンで千束が勝ったらと。
雪辱戦。 受ける千束。
ジャンケン。仕掛ける千束、 相手のどうようを誘って。ジャンケンに勝つ。
・・・先手必勝しかない。 なんとか湾。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキックX 第6話 ギルティングカムイ釧路 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは最果ての釧路に。
みんなは、邪神ちゃんを。 探しにいきましょうと百合ね。釧路。
邪神ちゃんは借金をこしらえて、北海道に流れて。 なぜか、ぺこらも巻き添えて。

だめな邪神ちゃん。腹ぺこ。 どこか知らずに。 読めず。
ゆりねは邪神ちゃんを。なにもかもわかって。
。。。なんかロストシティ?

なんか釧路の宣伝。 メデューサと再会。
勝手丼。  なぜか邪神ちゃんとニアミスかも。 芽依がリモート。
なんか近くいるが。会えないメデューサは。

波止場、ぺこらは、邪神ちゃんの巻き添え。 なぜかリエールさと合流。
みんなで行きたいところをへ。 またまた邪神ちゃん。
。。。牛乳
しっかり宣伝かな。 ミノスはここで働くと。 なんかいるとみんな。 ミノスは残って。
邪神ちゃんは地味な仕事を。バカをして、すぐにクビ。 成長しない邪神ちゃん。

阿寒湖。そこであやしい場所。転がって、暑い泥に邪神ちゃん。
観光客からおかしなものと。 神々しい存在で邪神ちゃん。・・・コラボ?

音別のふきのとう。ぺこららが刈る。なんかぴの。
謝礼はおおい。 お手伝い。エミュがいなくなると。
探して、鶴。 釧路のタンチョウ。

阿寒湖。ゆりねら行く。メデューサと食事。アイヌの生活体験。
メデューサも服、目隠しで。

邪神ちゃんがること、えせ神。 信者がいる。エミュへの餌やり。
ゆりねは、邪神ちゃんがしていること。 なんか。はんXう人。
エミュが邪神ちゃんに願いを。 翼。。。飛べない鳥だけに。
早いけど、借金取りが迫る。 天使が追い詰めて。
ゆりねらがそこに。 邪神ちゃんは逃げ場なし。

光る邪神ちゃん。翼がほしいと、悪魔合体。翼を得て空を飛ぶ。
ゆりねが、あっさり駆除。 仕留められてる。

逃亡する邪神ちゃん。どこまでも悪運がいい。
。。。なんか逃亡者。

夜は花火。 堪能するメンバー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ