SSブログ

オーバーロードⅣ 第07話 霜の竜王 の感想 [TVアニメ]

圧倒的な制圧。アインズらには雑魚でしかモンスターら。
クアギアの方。王は報告を。手強いとき、追撃の部隊に。
指示する王。 ドラゴンとちびどもをぶつけて戦力の低下。・・・なんかせこい。とくA人か?

クアゴアらはフロストゴラゴンにお願いを。
ドラゴンらの賛否。なんか上目線。。。願いを聞くことを。 金の献上。
ドラゴンは誰を差し向けるかを。 テシマール、引きこもり?
直々に行くドラゴンの王。扉を壊して、仕事を指示する。賢明なドラゴン。
しぶしぶいく、遭遇して格の差を知り、交渉。話は対等でもない?
偉そうにいうドラゴン。 ひるまない相手に、レベルを知るとまずいと平服。
すぐに土下座するドラゴン。情けない。。。なんかとくX人だね。事大主義。
ドラゴンはアウラに。 支配のなにかで、うれションする? なんかおかしな話に。

これからのこと。二手に分かれて。 アインズはドラゴンを倒しに。
テシマールの母親は助けようと。
ドラゴンは、身内にいうこと。裏切り!! 王と王とで。アインズはあっけなく心の臓をつぶして。
つぐに軍門に下るドラゴン。 ドラゴンをすべて集める指示。

居ない内にとドワーフ、宝物庫を開けること、いっぱいある黄金。。。なんか越後屋

シャルティアとアウラ、クアゴアへ最後通達へ。 デスナイトのことで2人が話す。
待ち受けるクアゴア。 相手を過小評価。王が交渉を。話はシャルティアが一方的にいく。
支配下に入ること。条件をつけて。
。。。戦争? シャルティアの虐殺。数では勝てない。・・・あ、ユーラシアの虐殺?
王は、精鋭をぶつけて、目をつぶる。 チャンスを伺うしかないと。知らなかったことに。
。。。ああ、元寇が神風に沈んだとか。

ドランを集めて。反逆するドラゴンはワンキル。
シャルティアは結果を。クアゴアの王はアインズの配下に下る。 シャルティアとアウラは褒められて。
アインズは、デスナイトを倒した存在のこと。勘違い。
シャルティアはそのことを。 うまく話を合わせるアインズ。うまくまとまる。・・・?

ドワーフは祝杯。ルーン工匠がいくことのお祝い。1人参加しないドワーフ。
アインズとデミウルゴスのかみ合わない話。 いいように讃えるデミウルゴス。
なんかいいようにされて。 理解できないアインズ。
。。。出来る部下かどうかは不明!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ