SSブログ

よふかしのうた 第6話 楽しい方がいいよ の感想 [TVアニメ]

白河清澄は、うまいこと飲み会からぬけて。
上がすることにくだくだ。 静かな待ち。 あの店。
癖になって白河清澄。 で、疲れを取りに。待ち受けは、コウ。
ナズナのお願い。

で、コウがマッサージコースを。白河清澄は不安。

マッサージをするわけをコウ。 なんか。
白河清澄には頼りない。 ナズナがコウと交渉。
コウはそのわけを。添い寝屋代行。 白河清澄はコウの歳を。中二。
なんかまずいとかは思わない。 働くわけ。 お金とやりたいことがあるから。
コウは話す身の上。 夜中に1人で外に。 夜を楽しみたいと。
白河清澄には、夜にすることを。 なんか意気投合? 同じ過去体験。
名前を。  夜守が学校にいかなくなったわけ。 疲れちゃったと。
白河清澄は、身の上。 忘れていたことと、今を拒絶する。
電話。 課長の呼び出し。 パワハラ? 行かないと白河。
コウは考えて。 自分と同じと。 コウは行かせないと。ナズナを呼ん、お願い。
条件。  ナズナが白河清澄を外に投げて 落ちること。死を感じる。
助けにコウ。 ナズナが飛んで。 
コウは白河を引き留めて。 大人がすることを。  コウは吸血鬼なりたいと、事情を話す。
まともじゃないと。 白河清澄の上司はまともじゃない。 したいことを。 
白河はそれを。 うらやましいと。笑う。
コウは、白河がいったこと。 道をど真ん中をあるけると。 楽しいと。
コウと笑って。
白河は続けることはできないと。大人だからと。・・・コンプライアンス的にはブラック会社。
会社に行くと白河。
コウは、約束を、もしも俺が吸血鬼になったら、清澄さんを吸血鬼に。することはないと。

ナズナは思い切ったことをしたなと。 コウの理解。

コウは、ナズナの家に。いきなりなことを。面白いことを。
ナイトプールろ、ヤル気になるナズナ。 ピンクなプール。
水着の貸し出し。 授業とは違う空気。 ナズナの水着に期待するコウ。
やってくるコウ。水着でない。 上に羽織って。 ナズナは酒を取りに。
コウは、いつもよりエロいと。みんなから注目をされて。コウはそれを嫉妬?
ナンパされるナズナ。はじめて。
ナズナは翻弄する。ナンパするものに、コウはもんもん。
コウはナズナの手を。 自己主張。 吹っ切れるナンパのもの。

いらっとコウ。 ナズナはそれを。 コウはなんかいやな思い。
ナズナは、コウをプールに。 ナズナはプールだぞと。学校のプールに落とす!?
ナズナは笑い。 とんでもない。 ナズナの水着。
ナズナがコウに謝る。 コウは今日思ったことを。
。。。プールでコウの血を吸うナズナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ