SSブログ

惑星のさみだれ 第7話 雨宮夕日と獣の騎士団(前編) の感想 [TVアニメ]

三日月は南雲とからんで。脳筋な三日月。
夕日は、白道を助ける。 半月からの願い。

南雲は苦戦する。 半月は戦える、そのわけ。
二体目が来る。  取り込んで一体に。  さみだれがくる。
目が七つの泥人間。 蹴り飛ばすさみだれ。 
東雲が死の間際に願ったこと。 夕日へ伝承したスキル。 悲しい2人。白道は感謝。
。。。半月がつたえること。 ジュダイみたい。

夕日の夢の中。 なぜかそこにさみだれ。
してしまった夕日。 さみだれが来たわけ、ご褒美? それは。
辞退することを夕日。
目が覚めると忘れる夢。  雨。

雨の中で、夕日は南雲に三日月の注目。めんどくさいので相手。 白道には感謝でお礼のため教えた電話。
意外な事実、南雲の。

三日月は夕日につかかる。・・TくAかな。
スルーする夕日。
白道からのお礼がしたいと、今夜。夕日はOK。 電話の向こうで三日月が呼び出し。
なんか茶番になっている。三日月は白道にいなされて。
戦いはすることに。 夕日と三日月。 三日月の壁として夕日。。。勝てない夕日。付け刃。
心技体がなってない夕日かと三日月。

。。。戦いをやめて、撤収
三日月は見つける泥人間。 動き出すそれ。 そこから出るアニエス。
なんか変態さん。
浮いている魔法使い。 歩いていってしまう。・・・なんか飄々と。ひともどき。

さみだれは、夕日をおこしに。お昼。
部屋にいる馬。 南雲が横の。仲間紹介。 黒猫騎士。風巻。。。ぽってり。
ファミレス。 馬は入れない、なぜ僕の家には馬が。
他の騎士。

七つ目の泥人間と戦うにはすべて騎士そろってないといけないと。
食べて、さらに食べるさみだれと風巻。

戦いにむけて夕日。
家に来る白道。この前にお礼に晩ご飯。なぜか五月雨もきて、勉強。
。。。なにか修羅場?
食べて。
三日月が連れてくる騎士達。 戦いは経験済み。騎士が犠牲に。マグロ。
。。。

獣の騎士団、あと2人と。夕日は騎士と出会って。集まる騎士。
さみだれに知らせて、全員集めることに。
集まって、面通しと、姫の挨拶。

さみだれと夕日。 さみだれが決意すること。地球を手にして、最後にする。夕日が止めようと。
さみだれと夕日。 物騒なことを口にする。
夕日は演じる役を自覚。
集める騎士。 南雲がいうころ。
姫がお言葉を語る。 夕日は胸の内、役を押し通すことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ