SSブログ

惑星のさみだれ 第8話 雨宮夕日と獣の騎士団(後編) の感想 [TVアニメ]

獣の騎士団が全員集まって、魔王への戦いを。
。。。その後のことも知らず。 12人の騎士、正座。 セイントなんとかみたい。

マジカルなんとか、白道がビデオを貸す。 コスプレイヤーな女らしい白道。
なんか自撮りの変態さん。 アマミーに知られるとまずい。
はじめての出会いは最悪のこと。 返事も簡単、なんか頭が魔法おばさん。
願い事はあっさり、家族が笑って死ぬと。 シアと契約する。
回想をシア。 シアは白道と雨宮の関係、そのかんじ。

夕日とさみだれ、南雲と出会い、朝食。 南雲の家庭事情。
つい最近、刑事をやめて。 ダンスの出会いが変化に。
連続通り、それは極量の子息だった。やっぱな関係。汚職、幹部。
通り魔を退治。知ってしまう通り魔と局長。さすが、エヴェXキ?
南雲は正義のために、どっちも成敗!!悪を倒す。 息子との電話。息子は父が正義味方を。
南雲はダンスを受け入れて。。。変化。

南雲への疑い。夕日?

夕日とさみだれの夢。
風巻はアニムスと同じ夢。料理。どっちがいいと。アニムスは長生き。
寝覚めて、クーと話す。 アニムスが話すわけ。
風巻は氷雨とタイムマシンを。なんかむずかしい話、時間逆行。
風巻は科学への期待と妄想。 アニムスは風巻を誘う。風巻の願い事。
アニムスは似た存在と、宇宙の存在の掌握。 騎士が来る。誘うのあきらめるアニムス。
風巻はまた夢。知りたいのは宇宙のすべて。
アニムスが自白、未来からきたと。破壊者。とんでもないことをいう、自称神。
騎士の存在の希少性を。友達に誘う。 風巻は願ったことを。同じように泥人形を生み出す。
風巻はさらにその上を。
邪魔しに来るもの。茜。 なんか厨二病?
。。。ここまでと。

寝覚める風巻。魔法使いの手下にはならず。茜がいったこと、風巻も同じ化け物。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ