SSブログ

惑星のさみだれ 第5話 騎士 東雲半月 の感想 [TVアニメ]

半月の過去、愛犬が身代わりに。それは。今に。次は躊躇しない。
飲み過ぎたと。

朝、それぞれ。
さみだれが、夕日のところ。 さみだれの父のことで話題に。有名。
氷雨は、夕日にお願い。 なんかデート?。。。なにかわけ。
2人でいくところ、ファミレス。 なんか食べまくり。
。。。席を立つさみだれ。夕日は予定。
あやしいストーカー、さみだれの父。 質問タイム。 やりたいこと、職業。
父としての確認。 今日はさみだれの誕生日。

で、時間を外で。
帰るさみだれ、サプライズで、誕生日。皆でお祝い。
屋根で感慨深く。 さみだれは、未来。 病弱だったが、今は精霊の能力で。
さみだれが、夕日にいうこと。

。。。戦いが終わる出来事が起こる。

半月はさみだれの父とあって、サイン。お願いされること。大人。
なんか細工がはやい父。 勘違いする半月。

夜、夕日の鍛錬。半月がくる。生存力をあげるためと夕日。
男同士でのみ。 さみだれはアニメ。
必殺技のこと、叫ぶこと。 半月はできることできないこと。
半月の父の教え。 正義の味方の刷り込み。・・・士郎?
バカな親子。 限界を知り正義の味方をあきらめると。 人の生き方を。

ノイは、夕日に半月を見習うこと。
夕日は半月に修業を。 半月が正義の味方をあきらめたわけ。兄貴分のノコ・・・犬。
子供をかばって犬が助けた。 正義の味方。 半月にはできなかった。
半月は、さみだれと夕日のことをあやしんで。

でてくる泥人形。待ち構えて。 さみだれも向かう。
待ち受ける泥人間。 目が5つ。
さみだれの一撃を空中でしのいで。 二手にわかれて、追撃。
夕日が今までのこと。 向かってくるには夕日側と、 自覚する無力さ。 それは強くなれることと半月。
半月は、夕日がでてくる夢。試されて。

のんきな半月。 
空から泥人間。 早い敵。 バランスを崩して夕日。助けて半月、身代わり。
半月は反撃に失敗。 内臓をいかれた。
。。。ルドは、半月の願いを叶えると。
??? 映画のチケット

半月はノコとの再会。できたと。
夕日は確認に。 消えるルド。  動揺する半月。迫る泥人間。
さみだれが、泥にんぎょうを倒す、崩れる山。土砂崩れ。
。。。熱海のあれみたいに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ