SSブログ

オーバーロードⅣ 第08話 計算外の一手 の感想 [TVアニメ]

王国はなんかまずく。魔導国にはめられたとばかりに王子。
王位の継承のことを。 王女。

なんか飲んだくれ貴族。フィリップ、ごねる。働かない領民。
魔導国のことで噂。 食料。まずいこと。 なんか悪巧み。
。。。だめだめ

アルベドは範との拡大。 手が足りない。
なんか情報。

アインズは戻って。なんか街の様子見。
アルベドが呼び出し。 運搬途中で奪われたと、王国の貴族。
王国の裏切り。 アルベドが知っている貴族がしたと。
商人を呼び出し。あの女。 アインズは証拠を。シグネウス。
責任のありか。 巡ってアインズに。 再発の防止でとアインズ。
戻る女。 魔導王陛下のことを。 讃えるヒルダ。。。アインズの格があがる。

アインズはアルベドと今回のことで。アメとムチの計画。
問題になったこと、バカ貴族。 なんかおこしたことに。・・・マッチポンプ?
アインズの読み取り。讃える部下。 アインズを。 バカな貴族の使用。
落としどころ、馬車を襲ったものの対処。 王国まで広げて。
アインズがいったことをデミウルゴス。 なんかよいしょする部下。
計画の評価? デミウルゴスが勝手に話をでかくして。 アインズの。。。
王国へ潰しを。  アインズには予想が。

王国の会議。魔導国からの指し示すこと。謀略でなく。
王国の貴族がなしたこと。男爵。 王子と王とで刺すことを。 争いは避けようと王子。
貴族を差しだす方がましと。 属国案、流れて。
王の良案。

魔導王の使者がくると。
アルベドが来て、なされたことの問題。 王は謝罪と、私の首で許しを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ